kukuriの旅日誌

公開

あなたにつたえたいこと


本日長い間お世話になっていたギルドを脱退しました。


キャラストを初めて間もない私を拾ってくれたマスター。あのときあなたの何気ない誘いで私はここまでキャラストを楽しく続けてこれたと思います。
エルフ領の実装、ローモンド湖イベ、フブキヒョウ・イオティクエスト、討滅の実装、梅雨イベ、初コラボのイエジマ、台湾イベ、勢力戦の実装、アニマルキングダムイベ、ハロウィンイベ、クリスマスイベ、新年イベ。。。そして2弾3弾のイエジマと思えば遠い遠いところまで旅をしてきました。

道中去ったメンバー、新しく入ったメンバーもたくさんいましたね。
柱がなくなったときにサブマスを任されてから、私以外にもいい人選があるはずと思いながらもそんな中で選んでいただいたことを嬉しく思いました。
サブマスになってから私の中ではずっと一つの決まりでやってきました。
嫌われてもいいからこのギルドを楽しく居心地のいいギルドにしていく、そのために提案や話をしていき、みんなで楽しくキャラストをしていくこと。
今でも至らない点も多々あるなと思い返してます。

ギルドで過ごした時間はキラキラしてとても楽しくできました。それは私だけの力ではなく今はもういないメンバー、現メンバー、サブマス、マスターどれが欠けても得られなかったものでしょう。
せっかくゲームするのだからその時間は楽しくしたい、そんな気持ちを共有できたかなと思います。

長々と書き綴りましたが、

ありがとうございます

これが一番に伝えたい気持ちです。



これからはキャラストに入る時間は減ると思いますが、私なりに少し休みながらやっていこうかなというのが今の予定です。
なので、どこかで見かけた際はまた話してくださいね。





kukuri

コメント

1

老舗人

ホワイトグリント

ID: erxhg9r5fjw2

泣いた

2

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

kukuriさん、お疲れ様でした!
最終日、昼間ジョギングからの熱中症で最後ご一緒出来ず…
お別れの言葉は控えます。
おツアーでした!!

3

❁˚₊vıvı༒

ID: kk9dh52jviek

kukuri様には沢山お世話になりました✰
楽しい時間を有難うございました ✨

私もソル様に続きお別れは言わずに。。
おツアーでしたッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

戦域とかご一緒しましょうねー
。•◡•。꒰。•◡•。꒱۶

4

kukuri

ID: pgf9vcxddhhr

>> 1
(゜_゜)なかせるつもりはなかったです

5

kukuri

ID: pgf9vcxddhhr

>> 2

ソルさんおツアーです(*´∀`*)
日は浅いですがソルさんがギルドに溶け込んでいるようで嬉しいのです!!
これからもギルドでワイワイしてくださいませ~
この時期はまだまだ暑いので体調管理気をつけてください(・_・;)

6

天蠍宮のミロ

ID: 6zaeqw8b3w49

kukuri様、本当にお疲れ様でした(o^^o)
kukuri様に対してはいろいろなところで感謝の気持ちが星の数ほどあるけども、
何より伝えたいのは、あなたは最高のサブマスでした☆
また遊びに来てね!みんな心から待ってますから!

7

kukuri

ID: pgf9vcxddhhr

>> 3

ビビさんとは楽しく遊んでもらってこちらこそありがとうございました!!
色々みんなにも言い足りないことはありますが、うまく言葉にできそうにないのです。
ビビさんおツアーですヽ(=´▽`=)ノ
これからも無理せずギルドで楽しんでもらえると嬉しい(*´ω`*)

お暇なときにでも遠慮せず誘ってもらえると飛んでいきますよ~笑

8

kukuri

ID: pgf9vcxddhhr

>> 6
ミロさんお疲れさまです!!
今も安泰でギルド運営ができているのもミロさんの広い器と温かい言葉があるからだと思ってます。
おかげで私も居心地が良かったギルドでした(∩´∀`)∩
私も言葉にできる自信が・・・笑 困った際はいつでも連絡ください~ 可能な範囲ではありますが助太刀する所存でござる~(*´ω`*)