きるの旅日誌

公開

未知との遭遇から生まれる謎 20190711


アバフェロ君の仲間加入シーン(画像①②)ですが...

本人いないとか、いかがなものでしょう。。。

確か状態異常行方不明は敵が行方不明になるのではなかったかしら?
それとも極度な恥ずかしがり屋さんなのかしらん?
その割には初対面のキャラバン御一行様とはスラスラ話していたような…

謎です。
アバフェロ君を加入画面、ステータス画面から消した制作側の意図が謎です。
宇宙人は消えるものだ! といったメッセージでしょうか。
まったくもって謎です。


それにしてもこのエピソードを見て
アバフェロ君は警戒心がなさすぎる気がしたのはわたしだけでしょうか。。
あなたなら
仮に通りかかった宙域で不幸にも宇宙船が攻撃され、不時着を余儀なくされたとして、その星の初対面の生物をすぐさま信用できますか?
まあ、キャラバンの彼らがよほど間の抜けたお顔をなさってらしたのかもしれませんが、そういうときにこそ警戒は必要な気がいたします。
挙句アカリを守る、ですってよ奥さん。もといみなさん。。
善良な星民(?)ばかりの星から来たのかもしれませんね。
しかしレーナやミリアはよっっっぽど逞しく見えたのでしょうか。笑笑笑
気になるところです。笑



そして、
関係性は不明ですが、キャラバン一員の彼(画像③)もいずこかに隠れてしまいました。

......宇宙人が恐ろしかったのでしょうか?
宇宙人というよりはリザードマンに見えるようなのですが、それでも何か特別なものを感じたのでしょうか。

謎は深まるばかりです。
それでうちのパルヤンいつ帰ってくるのかしら(⊃´-`⊂)



ここまでの独り言におつきあいくださったみなさまに感謝ですm(_ _)m

物攻デッキに魔攻キャラ入れてるというツッコミはご容赦くださいませ(ノ I `。) 
単に育ってる物理火力が足りないだけで自覚ありです。゚(゚´ω`゚)゚。
同様に魔攻デッキにも物攻キャラ入ってます笑
はずかし。゚(/□\*)゚。


兎にも角にもパルヤン早く帰ってきて〜





きる

コメント