きるの旅日誌

公開

お絵かきFile2 悪魔のモーリー 20190707


あはははは... 
モーリーファンの方ごめんなさい(/_<。) 
 
思いついちゃったから仕方ないというか、子供の残酷性ということです。 
 
モーリー、好きですよ。 
モーリーは最初に両手☆5揃って最初に☆6進化させたキャラで思い入れありますね。 
ソフィアを差し置いて進化させる程度にお気に入りです(*´˘`*)♡ 
 
パプチコの綴りはkの気がしますがcの方がかわいいのでcにしちゃいました(〃ω〃) 
パプティコだなぁ...でもtiっぽい...正解知ってたら教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。 
サイドカーのパプチコおとなしくてかわいいですよねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ 
パプチコほしい... 
 
 
いちおう原画? 処理なしのものも載せてみました。 
こっちは悪魔じゃない!?笑 
 
 
☆おまけ・記憶エットル 
 
第1弾のポルカに続いて記憶シリーズ第2弾はキタエットル。 
余計なものをつけてしまったポルカに対し、何か足りないエットルさん。 
襟元のもふもふ忘れてつるんっとしたマッチョマンに! 
ん、マン? 雌だったらどうしよう笑笑笑





きる

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

記憶エットル可愛い♡

2

きる

ID: 2zrfzixh7dsm

>> 1
目にこだわりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

3

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

きるさんも絵が描けるひとだったのか…有能さん!眼福です!!ごちそうさま!!

4

老舗人

しげ

ID: da22vnd9v866

めっちゃ上手ーーー!!!
きるしゃんの新たな一面発見!( ^ω^ )b

5

きる

ID: 2zrfzixh7dsm

>> 3
Tocchiさんご無沙汰です〜コメありがとです(っ´ω`c)♡
ウォルリックおうさま描いてみたいのですが持ってないのでチャレンジできませぬ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

6

きる

ID: 2zrfzixh7dsm

>> 4
発見されてしまった! 。゚(/□\*)゚。 しげさんコメありがとです〜(o´∀`o)ノ
エミリーは素顔想像図を描きそうで自主規制してます笑