かぼちゃの旅日誌

公開

デュエルってひょっとして


一度でもグランドマスターに上がれば、それ以降は何もしなくてもハイマスター以上の報酬が確定するという認識で合っていますか?

ということは、皆んなが一度でもグラマスに上がれるようにしてあげれば、皆んなが毎週報酬を得ることができてハッピーになれちゃったりしますか?


かぼちゃ

コメント

この発言は削除されました(2021/05/08 16:13) 1

2

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

報酬についてはわかりませんが、もしそうなら、インフレが加速して、ゲームが成り立たなくなります。

3

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

上位ランクの人がみんな下位と当たった時にギブアップして下位にいる人にスコア譲って押し上げてあげれば、あるいは……って感じですね。
ラッキーでも一度グラマスに上がってハイマス報酬貰いたいです。(自分の過去最高はマスター)

4

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

一度でもやればまぁ、最低でもマスタークラスの報酬はもらえますね。
ただ、そのシステムを仮に使った場合、もしマスターですら到達したことがない人だったりしたら、敗戦の連発からのストレスの嵐かと…

5

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

初戦勝てれば確定←重要

6

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 2
法子さんありがとうございます(о´∀`о)
ゲームが成り立たないということはないと思いますが、皆が同じランクにいるとBP差によるミスマッチングが起きて大変そうですよね〜。
そもそも今回の措置もミスマッチの解消を目的としたものですし(●゚ェ゚))コクコク
私のようにそもそもデュエルやらない、やりたくない人間としては、不労所得ように石が入ってくる状況になると嬉しいですかねー( ̄∀ ̄)

7

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 3
ことらさんありがとうございます(о´∀`о)
システム的には全員がグラマスに上がることは可能なので、皆んなが協力し合えば出来そうですよね〜。
まぁ現実的ではないですしデュエル一生懸命やってる人は嫌がりそうですけど(笑)

8

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 4
修さんありがとうございます(о´∀`о)
ですね〜皆んなが同じランク帯になってしまうとBP低い方がそのあと大変ですよね〜、、。
皆んなが負けあえば無駄な時間を使わず累計も貯められて楽なんですけどねー。

9

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 5
99Robinsさんありがとうございます(о´∀`о)
( ゚д゚)ハッ!
初戦を勝たないとダメなんですね、、、
上がったきりでほっとけば報酬が貰えるというわけではないのですね〜/(^o^)\