瀬名優杏の旅日誌

公開

戦国コラボ育成結果&阿智コラボ育成進捗1/3


~戦国コラボ~




【ヒーロー】
ラルフ → ☆5進化
ベネカ → ☆6進化
リアルド → ☆5進化
キール・デーン → ☆5進化



【ビースト】
アカトンボ → ☆6進化・限凸32
サンショウウオ → ☆6済・限凸37
スズメ → ☆6進化・限凸33
ニホンザル → ☆6進化・限凸35
ハエ → ☆6進化・限凸36
 シカ → ☆6進化・限凸36



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



前回までの結果と大きく変わったのがシカ。
☆5進化(突然変異)だけだったのが、☆6進化に加え、限凸も36レベルまで伸ばしました。
サンショウウオも1回限界突破をし、37レベルに到達。
スズメ、アカトンボ、ニホンザル、ハエもそれぞれ先週より1レベル増えています。

総合的に見て、育成は満足のいくところまでできました。
…欲を言えばサンショウウオとシカを完凸したかったのですが。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




~阿智コラボ~

 【ヒーロー】
アメリア ☆4 → ☆6(☆5まで達成)
ミンミ ☆4 → ☆5
レーナ ☆5 → ☆6 (未達成)


ミンミはアニマはありますが、宝珠不足のため今回は見送りとなりました。
宝珠さえあれば進化させたのに…ぐぬぬ。
代わりに風の宝珠は少しあるため、レーナに白羽の矢が立ちました。
今のところアニマ集めは順調で、2人とも早ければ次のメンテで☆6になれるはず。



 【ビースト】
ミズガメ ☆4 → ☆6限凸40レベル (☆6限凸35レベルまで達成)
ウリボウ ☆3 → ☆6限凸36くらい (☆5限凸なし)
ミズガメ座 できる限り (☆6限凸36レベルまで達成)
ワニガメ座 できる限り  (未登場)


ミズガメとウリボウは持っていたアニマで進化と限凸をした程度。
この1週間は戦国コラボのほうに力を注いでいたため、これくらいでも仕方ないです。
ミズガメ座は夜間放置するだけでここまでできました。
ガンガンテイムできて里帰りが捗りました。
…ゴールドも一瞬でなくなっていきます。

次週はウリボウを中心に育成頑張っていきたいと思います。
ワニガメ座は出てくるのかなぁ。
初期☆5らしいので、キャンペーン中に☆6進化が精いっぱいかもしれません。


瀬名優杏

コメント