アグナスの旅日誌

公開

属性バフのAS(攻撃)を切らさないための知力メモ


知力を上げるとCTが変わるのはASだけなので
メイン装備が★5かどうかだけが重要。

スコーラッド(火)
ユウリ(水)
ネーキッド(土)
★5非所持 スキレベ5
CT 34 効果24秒 必要な知力:+42  →無理ゲー
★5メイン所持
スキレベ4 CT29 効果24秒 必要な知力:+21
スキレベ5 CT29 効果26秒 必要な知力:+12

 
マルマ(風)
★5非所持 スキレベ5
CT 35 効果24秒 必要な知力:+46  →無理ゲー 
★5メイン所持
スキレベ4 CT30 効果24秒 必要な知力:+25
スキレベ5 CT30 効果26秒 必要な知力:+16
 

★4装備・覚醒値10で上げられる知力:11
★5装備・覚醒値13で上げられる知力:14
★5装備・覚醒値14で上げられる知力:16 
★5装備・ 覚醒値17で上げられる知力:19


メイン★4でサブが★5だと、
両4よりは知力ルーンを多く入れられるので少し有利だけど、
それでも11+19=30が限度なので、★5メイン装備を持っていなければ属性バフ継続は不可能と考えるのがよさそう。

★5メイン装備さえあれば、スキレベ4でも21上げるだけでいいので、お守り要らないしサブは★4でも余裕ですね

てか、なんでマルマだけCT1秒長いんだろうw
不公平だから修正されるかもしれませんね

<画像>
そっちじゃなーい!メインの方が欲しかった~~w


アグナス

コメント