綾の旅日誌

公開

ラルミミのバインド切らさないための知力はいくつなのかね


ええ、未だにクリア出来てないんですよ。ラルミミ制限クエ。
レリオーラの塔の5階をキャンプ地としてテント張りたいくらいに失敗しまくってます。

多分、ラルミミ☆6武器1本作れば片がつく話なんですが、なんかクエのために作るのはもう嫌だなぁと。←半ば意地
本体☆6Lv39なのに、削り残すんですよね。おかしいでしょ?!
3回に1回、バインドが切れて、突進して来るヤツがいるんで、戻るまでラルミミの火力が当たらない時間が出来てしまうんです。
更に、突進して来たヤツが後衛を攻撃するんで、ヒーラーが100パーセントタンクを回復出来なくなるんです。
気分転換にLv31ヤミリー様入れたんですよ。そうしたらもたないけど、Lv39ラルミミよりDPS出るじゃないですか!…ひでぇ!!
ならば
ラルミミはバインドだけ切らさなきゃヤミリー様がなんとかしてくれるのではないか?
と、思って計算しました、久しぶりに。←

ラルミミASのCTは   25秒
バインド持続時間は  18秒

☆5武器を20まで修練していたので、知力優先で振り直し、151にしました。

100÷151×25≒15.556

てなわけで、CTは大体16秒になるはず。
2秒の余裕がある計算になるので、ロロミュサポートが外れても間に合うはずです。

で、いざチャレンジ!
10回ほど試したら、タイムアップまで突進されずに安定してバインド切らさずに耐えられました。

まさにエターナルバインド!!

まぁでも敵がどうしてもまとまってくれないから、結局ひとり残してタイムアップなんだけどね……_(┐「﹃゚。)_

やみりーがLv33になるか、6武器来て、気が向いたらまたやりに行きます……
下手クソだから大変だよヽ(`Д´)ノ


コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

こんにちは┏○))ペコ

解は出ているようですが、
私が超参考にしたDIGさんの旅日誌をペタッとしておきます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/pptbefsx
知力148でバインド切れないです。

クリアがんばってください(っ´∀`c)

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
おっ!
下手くそだから短めにしたけど、151なくても大丈夫と書きたそうかなと思ってた部分をフォローありがとうございます(*`ω´*)ฅ
SS編集中に誤って公開したのは内緒w
今朝来た金ポルはやみりーはおろか、コンバージョンはナシでしたのでしばらく熟成です( ´艸`)

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

奥のあのジジイがね~残るのよ!!わかります><
あと一息ですね!
ファイトです!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
左奥の長距離攻撃持ちのジジイです!
なんとしても巻きこめないし、巻きこむとどこに陣取ってもラルミミが被弾するんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)
やみりーが頼りですが、武器が全く成功しません……

5

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

あああああやああああさあああああんんんヽ(´▽`)/
お嬢クエもう一息ですね!!
この後20ー30秒で倒せそうなのに…!!って感じが悔しくて悔しくて…でもそれが楽しいんですけどねw
私も一生懸命知力計算して攻略した記憶があります…コメント1で晒されてますけど笑

お嬢救出頑張って下さいね٩( 'ω' )و

6

イアルの冒険者

Alice*

ID: n4kx6u5peqm8

てことは摂政32でそんな火力出るんすかw えげつなw
このクエはもう手すらつけてません(´^p^`)

7

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
DIGさぁあああん!
レリクエを鬼ガチレリ嬢で殴り倒されてたなぁと言う記憶しかなかった事を深くお詫び申し上げます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あの頃は多分まだ1階あたりで呆然としてた雑魚なのでお許しくださいませ。

自分的には5階まで来ただけでもよくやったと思います。←
ヤミリーの物攻が上がるLv33で再挑戦しようと思います(*`ω´*)ฅ
追憶来ても絶対やらないな〜←

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
YES!それがコンバージョン!
て言うか陣形とガラッドの暴力もありありですけどね〜( ´艸`)