なもなもの旅日誌

公開

BP10万への道

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
本年もポンコツなもをどうぞよろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

新年は最初から寝落ちしましたw
恐らく深夜1時前には・・・

早速起床後にPCで放置狩りしつつ軽く三島大社→箱根という毎年のパターンで人混みと渋滞の洗礼を浴びてまいりました。
もちろんオートバイです(`・ω・´)
あの混雑・・・
車だと何時になることやら・・・
寒さは・・・ほら、最近のウェアは性能よくなったからちょっとだけ寒さで手が痛くなったり、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル するだけです。


さて皆様は500円ガチャはいかがでしょうか?
ワタクシメは運が悪いわけで特に特筆すべきこともない物しか出ませんでした。
まー、こんなもんでしょう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて現在の目標は1/8メンテ前までにBP10万です。
お守り10個は欲しい。
プレポ100ptsで1個。
3000円で120pts、つまり2500円出さないとお守りを確実に手に入れられない。
これはなんとしても達成すべき案件として頑張っております。

宝珠パックでエミリーさんを☆5に、レオミュールさんに☆5メインを☆5確定ガチャで・・・(また課金しとる・・・)
でも足りない(T-T)
限凸1でどんだけBP上がるのかな?
ちょっとわからないけど確実な方法をとるべきかと思いましてずっと塩漬けな外装強化を・・・
意外と☆1の副砲もLV6にすると結構BP上がるんですね。
現在BP10万手前ですがクリスタルが溜まれば恐らくBP10万は超えると思われるところまで強化出来ました。

あとはメンテ前に忘れずBP10万超えの構成にしとくようにすることですな。
なーんとなくボケてしまいそう・・・
ふ、フラグじゃないよ( ゚д゚)

なもなも

コメント

1

クロワッサン@

ID: gknx34cvuw2m

新年あけましておめでとうございます!お守りほしいですよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BP10万は限界突破無しでも行けますよ〜。おっしゃられてる様に、キャラバン強化がコスパ高いですね( ・ิϖ・ิ)
あとはスキル強化や補助装備でも結構上がります!!頑張りましょう〜(*´ڡ`●)

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
お名前が飯テロとは…w
お腹すいた(┐「ε:)

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
スキルはPS低いためなかなか本手に入れられずGOLDも厳しいですがなんとかキャラバン強化で乗り切ってみます

3

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

あけましておめでとうございます|ω・)


お守り欲しいですよね!あと少しまで!おめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私もガチャ運、ありませんでしたー_(┐「ε:)_アニマいっぱいありがとござます_(:3 」∠)_

今年もよろしくお願いします♪

この発言は削除されました(2019/01/01 22:03) 4

5

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 3
NALUさん

あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
本年もよろしくお願いいたします⊂二二( ^ω^)二⊃

いつも行商情報提供してくれるNALUさんには明日か明後日にいいもの当たりますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !