ティティコの旅日誌

公開

ジロウシンクン


募集より心のハードルが低い…っということで
50分試行錯誤してひとりで倒せました。やったあ~~~という日誌!

ジロウシンクン 闇BP140000
 恐怖付与(デバフ解除)、HP50%で神犬召喚
オフェンスラインLv18
 ギャビン555/454455+アクセで恐怖耐性100
 紅丸  665/5554555
 アンジィ655/4442444
 ロロガラアクシオン655
開幕ギャビンAS。アクシオンは一応団長タゲで、他AS適当。
恐怖付与スキルにギャビンAS(デバフ解除、挑発かけ直し)。
挑発で端の方のいい感じの場所に徐々に引っ張る。
壁 ギジ
壁  紅
壁 後衛
壁壁壁壁壁壁 みたいな…?

恐怖でグッチャグチャになるので思いきって星5団長を投入したら、
(調べたら敵も闇だったらしく)めちゃくちゃ耐えました。えらい。
とはいえ10分では火力が足りずタイムオーバー。
星5なのに回復を減らしてよいものか悩みつつものは試しと、
アルフレッド→アンジィに変更。めっちゃ耐える。えらい。
挑発は切れがちだし、ASタイミングミスって恐怖でワ~ってなったり、
ワチャワチャしましたが、7分くらいで討伐できました!やったー!
(あと火傷が通るらしいです。アンジィより火傷が良かったのかな…?)


強コラプも星5で耐えるし、恐怖で崩壊しない戦線すごい!
コラプ前線の団長は伊達じゃない!
しかも恐怖で怯んだ味方に喝まで入れちゃう!すごい!
と、このところ団長のカッコ良さにメロンメロンです(♡-♡)



ついでにその後、アルボステップアップを回したところ、
1ステップ目でアルボが来てくれました!こっちもやったー!わーい♡♡♡


ティティコ

コメント