クレア・オルカの旅日誌

公開

デュエルをやらなくなってきた…(´・ω・`)


推しコンテンツなんでしょうけど…

毎週のように新キャラ(しかも基本性能はどんどん上がる)を投入して、バランスはボロボロ。
流石に疲れてきたので最近はデイリーの為に3戦、多くて6戦する程度_(:3」z)_
しかも面倒なら即ギブしますw

スコア的には2500-2800位ですが、ハイマスへのこだわりもなく、累積ポイントももう良いかな…ってなってきました。

キャラ育成も、似非コンバージョンには投資する気もなく、気に入ったキャラだけなので、色んなものが余り始めていて、デュエルポイントはなんと貯金96000pt、覚醒ルーンもハロウィンのオタカラベヤ周回(覚醒III)、奈落(覚醒II)のおかげで過剰在庫状態。
アニマも必要分しか交換しない、スフィラ片・盤もコスパの良いStep2くらいまでしか交換しない…なので、デュエルをやる理由がそもそもなくなってるんですよねw

いいことです。

ここまで吹っ切れると、かなり心穏やかにプレイできますw
デュエルやらなくていいやってだけで相当ストレスフリーになるんですね(*´꒳`*)

とはいえ、あんまりサボってハイマス狙えるようなデッキでチャンピオン帯に落ちたりすると、下げランの謗りは免れないので、程々にマスター帯は維持しておきます(´・ω・`)
それか、推しのみのデッキとか、適当にコンセプト決めてデッキ作って遊ぶかですねw

なお、CSCは最初に1戦しただけで見切りをつけました_(:3 」∠)_
時間が勿体無いw

こんなのでほんと、大丈夫??>運営

余談
3枚目、運がいいとカニ3で1位が取れるようになりました٩( 'ω' )و
ただ、毎回ラグがひどくてダメージが入らなかったり(表示だけの問題?)、ASが発動しなかったり(クリックしてからアイコンが点滅するだけで発動しない)が多くてとてもストレス…(´・ω・`)
私だけ?

クレア・オルカ

コメント

1

老舗人

杏香◎

ID: hd2y5h5bz65u

推しコンなんだ( 'ω')←あんま意識したこと無かった
正直ポイントと石だけ〜って考えしかなかったのでそうなんですね。
ラグは最近かくついたり多くなった気がします。(:3_ヽ)_
自分のペースで何事もやるといいですよ。たぶん

2

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

うちはデュエルポイントいつもカツカツで…仕方無くやっています…でも精神的に疲れている日は1戦だけとかwだからやっぱりカツカツ(´△`)ハァ

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
推しっぽいですよ?多分_(:3」z)_
ソロとか赤牙とか明らかにデュエル用ですよね?ってキャラの追加ばかりな印象なのでw
回避できる程度のバグはまだ良い(通常運転だし…)ですが、ラグが酷いのはちょっと勘弁ですよね…
(タイミングが重要なバトルとかもありますし)
やっぱりマイペースが一番ですね

4

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 2
デュエルポイントは育成キャラが多かったり、育成期だと、すぐに無くなりますよね…(1キャラ当たり☆5両手17で覚醒IIx12、覚醒IIIx2、☆6両手27で覚醒IIx20必要…)
1日1戦だと貯めるのは結構キツそう…(´・ω・`)
割り切って即ギブで8割のポイント貰うのもアリかもですよー。

5

1000いいね達成

SAKURA

ID: j7fxzdmqjkbz

クレアさん、確かにデュエルはしんどくなって来ました!
これでもか〜って言うくらいに、新キャラ出して来るし
ハッキリ言ってお手上げ状態になりましたよ〜≧(´▽`)≦アハハハ
デュエルするの面倒くさいと思うようになりました!

6

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

即ギブで心穏やかに1日12デュエルww
タイミング合う時だけですけど…

ポイントだけならコッチが正解?

ギルイベ時の批判の声で耳が痛いですが…
(勝利が条件ってやめて欲しいですね)

7

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

勝ちにこだわるとストレスすごいですよね。
アニマが欲しいからやってますけど消化っていう意識のほうが強いです。
それなりにやってればそれなりの結果がついてくるので・・・。
デュエルポイントとしてはすでに30万あまってr

8

ビギナー

えんみちゅ☂️

ID: dixsrd5w2hju

やったところで、課金キャラ+ハメキャラに蹂躙されるだけですし
趣味キャラ使っても、スコア下げ勢の方達が沢山いるので、ちょうど良いレベルなんてないですし
気が向いたときに消化して、ポイント貰うだけで十分かと。。