菊正宗由信の旅日誌

公開

星6埋めの終わりに〜うさミンミ編最終章〜


「昨日までの私とは……違います!」

はい! ということで、うさミンミこと月兎ミンミの補助虹埋めが完了しました! 奇しくも本日11/9は、ミンミの誕生日。虹色に輝く、最高の誕生日プレゼントが出来ました。

最終的なBPは38037。ダメ減側にルーン振りしているので、月兎ミンミとしては恐らくBP最高値の筈です。
ダメ減54%は主にラシャーナ対策ですね。初動ASの凍結を未然に防いでくれるので、デュエルでも勢力戦でも非常に頼もしいです。

ただまあ……通常ミンミと同じく、虹埋めしたからと言って劇的に強くなる訳ではありません。当たり前ですが、他のヒーローに★6武器を回した方が全体的に強くなれるに決まっています。

それを分かっていても虹埋めしたのは、ミンミが好きだから。ただその一点に尽きます。

次はルヴレ姉様の虹埋め……と行きたい所ですが、あんまり気乗りはしません。何故なら、

姉様が妹様のBPをあっさり追い抜く未来しか見えないので……orz

ルヴレ姉様のことは大好きですが、ミンミちゃんのBPだけは抜かしたくない! という我儘パノフィー党員なので、次の虹埋めは育成システムに何らかの動きがあるまでお預けですかね。補助枠増やしても良いのよ

何はともあれ、久しぶりにミンミを育成しまくれたので大満足でした! ありがとう!!

ミンミ・パノフィート・ゴッサブルよ、永遠なれ!٩( 'ω' )و 



菊正宗由信

コメント