ちゃーこの旅日誌

公開

エミリー2話やっと倒せました( ;∀;)


ずっとつまずいていたエミリー2話。
やっと終わりました(/ω\)

とにかく攻撃力が高くてタンクがやられてしまって何度も編成変えてトライしてました。
最初はずっとタンク、ヒーラー2、バッファー、アタッカー2で挑んでたんだけど、全然勝てる気配だかったのでヒーラー1人をマイラにチェンジ。
それでもまだダメで…。アタッカーは2人って考えてたんだけど、ふと敵のゲージ見ると攻撃に関しては短時間でダメージ与えられてるのに気づきアタッカー1にしてトライしたらいけました。

内訳はこちら。


オフェンスラインLv9
ソフィア★5/メ★5/サ★5/AS2(ダメ減35%)
ウィロー★5/メ★4/サ★5/AS4(ダメ増5%)
ロロミュ★4/メ★4/サ★4/AS2
マイラ★3/メ★4/サ★4/AS2
スラヴェイア★4/メ★4/サ★4/AS2
キャナル★4/メ★4/サ★4/AS2
BP41719


ちょっと危ない時あったんでヒーラーがもうちょっと育ってたらよかったかな?と思いました。
範囲攻撃できるアタッカーが育ってたら1人だけでもいけるみたいです(*‘ω‘ *)

これでつまってたキャラのストーリー進められるので良かった♪
次はギュリアムの方々の攻略も進めたいし、ゲッシーは港の転売ヤーでつまってるのでもう少し育ててから…
あと門番は強すぎて倒せる気が1ミリもしません(/ω\)
ソロだと厳しいですねぇ。誰かと一緒に行くにしてももう少し育ててからじゃなきゃダメだな、と。
もう少し育ったら同じ所で詰まってる方、一緒に討伐行きませんかー?笑


ちゃーこ

コメント