くりふすにゃーの旅日誌

公開

ヌシガー討伐参戦の為に急遽クレヴィス捕獲!


クレヴィスずっとほったらかしててんけど。

どうやらヌシガー討伐に必要っぽい。



昨日の初ヌシガーでは他の方に用意してもらえて、でもまさかの1ミリ残し敗けをくらいwww

今日も討伐チャレンジしようと思って、でも参加してくれた方達持ってなくて寒い風吹くのもやだなと思い、

ボグス★5になるまでいいやと思ってたけど(早くて二ヶ月後www)

急遽無理やりクレヴィス確保に!!

(注:なんで必要なのか知らない)



しかしボグスいじろうにもスキル本がない!!(さっきネコ耐性lv4に使ったwwww)

ま、まぁボグスアクションスキルlv2でいっか。いいのか?

ソフィアについてたダメカット没収して、なけなしのコロシアムポイント使って。

よし!ダメカット15%!!いいよいいよー。この日の為に装備研究MAXまで上げたんだぜ!どうだ!!

装備は★3と★4!へっへっへー。この日の為にボグス装備作成頑張ってきたんだぜ!サブ★4が2つ!!どうだ!!

回復はアメリアとフィロメナ。

アメリアはひるみ予防やな。15秒やから青村人のアクション見てからで余裕やろ。

あとポワトトとミンミ、ロロミュと。

それレッツゴー!!



耐えれるラインはボグス防御1300辺りかな?ソフィアだとなぜか無理なの知ってる。なんでやろ?村人闇属性か?まさかねー。

久しぶりだから何回かやり直して。

増援運ゲーを乗り越え。

よし。

クレヴィスげっとー!

(注:なんで必要なのかまだ知らない)



そして即全チャで募集!

「ヌシガー助けてくださーい!」

優しいお二人捕まえてガーレッツゴー!!



優秀な解析班のお二人に支えてもらい無事2回目のチャレンジで討伐\(^o^)/

今までの時間制限に苦しめられてたんなんやったん?ってくらい余裕の勝利www

(注:なんで必要なのか最後まで知らないwww誰か教えてwww)



そしてヌシガー★5だから捕獲できない事実を知って凹むorz

運営W(`0`)W年末みたいに捕獲lv緩和やれよーW(`0`)W



何はともあれ。

お付き合いくださった修羅さん、アスカさん、ありがとー(^^)/




~そして恐怖のタニシを知ることになるのであった~

つづく(かも)

くりふすにゃー

コメント

1

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

イエローたにしんは、心折れた。
3ミリくらい削ってタイムアーっぷ!!\( 'ω')/

ガー主おめでとうっ!!
なんで彼が必要なのかって!?
歌音さんが連れてきてくれたから、私もよく知らないの!!笑

2

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 1
べーちゃん(´ω`)とても仲間な気がする、、、
そうだよね!私たちは先輩達についていくだけでいいのよねーwwwwww

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

ヌシガーの後のタニシの絶望は半端ないです( ;∀;)

4

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 3
わかる。。。初手拘束知らん時の増援達と本体のリジェネ見た時顔ひきつったwwwwそしてCT延長くろてそっとアプリ閉じた(>_<)