くりふすにゃーの旅日誌

公開

【ヌシガーを制限時間で削りきれないパーティーへのワンポイント】



あと、もうちょっとだけど、時間不足で削りきれなーい!

ミンミの火傷やカエルの毒入れてるのにー!

こんなパーティー多いと思います。




そんなパーティーには、

毒、火傷に加えて、

リカオンハイエナの出血も入れてみて下さい!



クレヴィスでヌシガーを固めるのとプレイヤー全員ロロミュが条件です。

ラルミミは2体いれば良さそうです。

リカオンは弱くてかまいません!



このための前回イベントのリカオン推し?にくいねっ!運営!!



くりふすにゃー

コメント

1

TOMO*

ID: 7cx7nyhhjer3

今日ギルメンとヌシガーチャレンジしてたんですが、
乱入してくださりありがとうございました(о´∀`о)
アドバイスももらったよーって聞きました。
ギルドでまだ一緒に行きたい方がいるので
参考にさせていただいて頑張りたいと思います(*´꒳`*)

2

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 1
TOMOさん(^-^)るかじろさん(^-^)お邪魔しました(^O^)
倒せてよかったですー(≧∇≦)またやろーねー!

3

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

_φ(・_・ ふむふむなるほど。
うちの箱入り娘のハイエナちゃんを外に出す日がきたか…

4

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 3
自分もハイエナちゃん今回始めて使った(*'‐'*)♪

5

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

あの、リカオンハイエナが、、すごい発見だと思います。

スプリガンのテイムに夢中になっていた時、リカオンハイエナは、正直、邪魔でした。
嫌いではないのですが、なんとかスプリガンをテイムしたいと、ビースト倉庫の枠を十分に開けて、
オートにして、朝を迎えると、いつも、リカオン、リカオン、、

アニマにすらせずに、解き放ってしまったリカオンは数知れずでした。
今日から、大切に育てていきます。出血とは、気がつきませんでした。

6

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 5
それwww嫌いになる理由がwwww
そうかー。スプリガン捕獲に位置的に邪魔になるんかぁ。スプリガン……正月の捕獲アップの時の道に迷ってる時に「あれ?なにこの変なビースト!」→1発テイム。ソフィアクエに使う事すら知らなかったなぁ(遠い目)くりふす大予言によると、きっと★4にする時にゴールドもったいなくなって放置になるよwwww

7

꒰ふ•㉨•わ꒱♡

ID: 2zji7p83tbtb

初心者なのでヌシは倒すまではできないけど
この前少し遊びに行った時は楽しかったです★

くりふすどーばーさんの攻略
すごいですね!
ワクワクしたのでまた機会があれば
行ってきます♡♡

8

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 7
うへへへ~褒められるとドンドン情報出しちゃうぞっ(お調子者♪)

ロロミュとラルミミは序盤は有る無いあるかもですが、リカオン、ハチとかヤドクカエルとか、ミンミこの辺りは持ってるorすぐ捕獲できると思うので例え★1のレベル1でもいいので入れて他の方にラルミミクレウ゛ィスお願いするといいです!またクレウ゛ィスを用意できない場合はラルミミで固めてウ゛ェロニカ&エッダが良いです!この場合はリカオンとかハチ、ヤドクカエルは入れれなくなりますが。ウ゛ェロニカのスキルタップと同時にエッダのスキルタップで間に合います!

わちゃわちゃ感楽しいですよねー!(≧∇≦)!よくわかんなくても結構みんな助けてくれるんで積極的にわちゃわちゃしにいきたいですね!自分もジャンボスタニシ全くレベル足りてないけど、わちゃわちゃに混じりに入ったら優しい方達が助けてくれて何故かクリアできましたー(≧∇≦)

9

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

じぶんはむづかしいことはギルメンにまかせてただひたすらまほうぱーてぃーでぬしがーをやいてました!( ´∀`)σ)∀`)

10

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

>> 9
wwwww
ヌシガー「おれ、なんであんな何もしてないネコに負けたんだ?」