箱推しのゆうたんの旅日誌

公開

魔獣についての質問&初心者の今日の進捗

魔獣についていくつか
・やっぱりレイド行くならLv2Lv3狙うべき?
・あまり力になれない初心者がLvの高いやつのところにいっても迷惑じゃない?
・最初からバトルするより途中参加の時のほうがキャラバンが壊れるのが速い気がするけど気のせい?
・属性バフンって優先するべき?はじめのうちはいらない?
後、今日初めてLv3遭遇しました。イベントでない魔物で初めて討伐失敗したので相当強いんだなぁ…と実感。でも失敗しても報酬美味しい

今日は水牛倒しました。これでゲッシー進められる!(体力多いだけだったから時間かけたら倒せた)
今日のガチャはアニマ40(あと★4専用装備1つ)でした。他ヒーローのアニマすり抜けやめなー
コラボ終了後でいいのよ恒常ヒーローは
値下げ期間終わったら初心者は★6進化させられん!
さて、また幻魔集めや(水族館終わって今動物園)

箱推しのゆうたん

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

3年半やってる私の個人ていな見解では
Lv3かLv2のに行くのがいいと思います。
倒すとかスコアとか全く気にしないでいいです。
オリンピック的に参加することに意義がある、です。
魔獣レイドについての考察は、正直どうでもよくて、
ただただ、魔獣レイドのバナーをクリックして出てきた候補を左側にスクロールしたやつに挑みに行くのがいいと思います。(それがLv3かLv2のことが多い)

2

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

通りすがりに
・倒せそうなら殴りに行きたいなくらいの心持ちでいいです
・特に迷惑ではないです。ロロミュ等のクイックバフあれば嬉しいと思ってもらえるに違いありません
・ある程度シバくと爆発攻撃してくるようになるので、気のせいではありません
・育てたいキャラの属性が出てきたら触れればいいなぁ程度でいいと思います。何より三回ちゃんと消費する方が大事です

3

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

レイドの実績などでレベル1バフンで1位を取るとか
レベル2オオイヌを何体倒すとかがあって
幻魔石が報酬だったりします
キャラバンレベルが30?前くらいまでは
特定の魔獣を狙うよりきっちり1日3回こなす方がいいかもです
高レベル魔獣に参加して迷惑とかはほぼないと思いますよ

4

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

移動先が???になっている属性バフンは倒されそうであればLv2がお勧めです。討伐報酬に進化に欠かせない属性宝珠が手に入ります。序盤は不足しがちです。
通常の黒いタイプのレイドに関しては与えるダメージによってもらえるレイドポイントが変化します。討伐報酬は魔獣の素材ですのでレイドポイントが欲しいのであれば無理せずに500万ダメージくらいを出せる相手を狙うのが良いと思います。
魔獣素材は武器作成で使うので武器作成もがんばっているというのであればLv3にいっても損というわけではありません。

5

箱推しのゆうたん

ID: eb5muu2cyvzq

皆さま返信ありがとうございます!
高Lvでも特に迷惑になることはないんですね!安心しました~
何を倒すかを気にするより3回分消費を確実にできるようにしていこうと思います!
あとやっぱりある程度削ると攻撃が強くなるのですね~ コア露出するくらい削られてるのに参加するとなぜか瞬殺されてスコアが10分の1とかに落ちるのでなんでかなぁ?って思ったらやっぱりそうでしたかー