Reefoxの旅日誌

公開

初日からカンニングして世界観をぶち壊す

昨日はオレスト渓谷北部まで進めた。
すごく綺麗な渓谷に入ったので堪能すればいいものを、
あとで何か漏れてて不利になるのが嫌という邪心が働いて
途中でGameWithさんを訪問。初心者向けの記事を読み漁った。

おかげで自動巡回を早めに入手できたのでパソコンで起動して放置してみた。
するとなぜか途中で止まってしまう・・・
広範囲に索敵するもんだから次の物語に入ってセリフが
始まって吹き出しが出て停まってしまう。。

まだ巡回する段階じゃないんですね、とまずはGameWithさんで知った情報、
「転生できる都市にいく」
これを目指してキノコ狩りも程々に旅を再開。

情報によるとそろそろマルチプレイできるようになるはずなので
フレンドが欲しい。こうして一人で日誌書いているのも寂しいもの。。

さて、どんな出会いが待っているかな。
良識あるユーザーとこの世界を楽しみたい♪

他の世界で体験したような「チャットで論破しあう仲良しな二人」とか
「クールぶる事と冷たいコミュニケーションを勘違いした男」とか
そんな出会いじゃないことを祈る。

まぁそれはそれで遠くから見ているだけなら面白いんだけど。

Reefox

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

4種族共通のゴールで、ネロという場所に着くと、今イベントをやっています。
町にいるタイワンネコと戦って、コインと交換してクリスタルが沢山手に入るので、
キャラバン成長の近道ですよ。

あと1日1回無料ガチャやってるので、忘れずにひいて強化に役立てて下さいね。

2

旅日誌マスター

Reefox

ID: pgc2x5nczyc4

>> 1
情報ありがとうございます!
じゃあ早くネロまで行かなきゃ!!
キャラストのユーザーさんは優しい方が多くて嬉しいです。早く僕も皆さんと交流出来るように進めなきゃ〜( ̄▽ ̄;)

3

うる

ID: swwussej7k8n

初めまして。
フォローありがとうございます(*´ω`*)
同じアイム民としてよろしくお願いします(о´∀`о)

4

旅日誌マスター

Reefox

ID: pgc2x5nczyc4

>> 3
アイム民の先輩!ぜひ、色々ご教授よろしくお願い致します!!!
まだ、ノロノロしてて賢者の塔終わったあたりですが。。