イーサンの旅日誌

公開

今年も武闘大会優勝‼️※ネタバレ有り観覧注意‼︎


不具合に苦しみ先日から隠居しましたが何か果たしていない、クリアーしなければならないイベントクエストがあったはず…‼︎


 
そうだ、武闘大会だ。



昨年の武闘大会はソンゴクウに全てを託して死にものぐるいで挑み優勝に至れたんだ…

今回は一対一のタイマン。
あれから一年経った我が推しのソンゴクウが今大会で一体どれ程の力を発揮出来るだろうか…を見定めなければいけなかった。隠居してる場合じゃない‼︎
っということで前置きが長くなりましたが早速挑んで参りました。
ゴジョウも捨てがたいところですがここはどうしてもソンゴクウの実力を図る絶好のチャンスなので。

ソンゴクウ☆6、ダメ増54、スキル全てLv4、オフェンスラインLv15で一番に配置。
まずロッコちゃん、こちらはあっさり勝てました。
そして遂に決勝戦…ノースファイラル‼︎(って昨年は間違えてそう呼んでたのよw)
…じゃなくてノーファスライル3wave戦‼︎
特に動き回らず、分身が召喚された時は重ならない様に位置調整しただけです。
さほど苦戦しない、よしイイ感じだ。流石だぞ我がソンゴクウ!頑張れっ‼︎
wave3になった瞬間に急に大回復??なんかワケ分からず更にクイックがかかり、
すんなりクリアー??え、これでクリアー???出来ちゃった…みたい…な…んで…す…。


 
え、呆気な…



はい、で、結果勝てました。嬉しい報酬ありがとうございました。
何はともあれ、ソンゴクウお疲れ様(^O^)今年もありがとう‼️


ん〜、なんかしっくり来ない感たまらんww


イーサン

コメント

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 1

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

おめでとうございます‼️
私もほぼ同じぐらいの育成度で臨んだので、とても親近感が湧きました( ^ω^ )
waveごとに回復があり、さらに謎のクイックが入ってましたよね!
運営さんからの優しさのお裾分けなのかしら?と有り難く理解しましたが、あれがなければちょっと危なかったかもしれません…💦
豪華報酬嬉しいですね😆💕

3

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 1
トリスさんありがとうございます!
同じ方がいたwwてか「ノースファイラル」の方がなんか聞こえ良い!というかカッコいい!というか…笑

4

ID: ex79dvc2uhsz

不調にもかかわらず、クリアおめでとうございます~!

ゴクウ☆4 なんですっかり投げてましたが、ハードボイルドゴジョウさん☆5にしたのでちょっとやってみたら、
なんとか準決勝まで来ましたが、さすがに修練なし、スキルlv1ではここが限界みたいです(;ᐛ ).。oஇ
修練したらロッコに挑戦です。

5

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 2
キリルさんコメントありがとうございます。
キリルさんもクリアーされたのですね、おめでとうございます!

ソンゴクウ、育成しておいて良かったとホッとしております。
「3wave?…鬼か??」と感じましたがね笑
☆6装備も作ってあげたいくらい育成したいヒーローなので、
本当は不具合さえ無ければもう少し強化してから挑みたかったのですが…まあ勝てたのでヨシとします。確かに回復とクイックには助けられた感じがしますね〜
金塊、なんだか勿体なくてゴールドに替える度胸がありません笑

6

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 4
綾さんありがとうございます!
この間ソンゴクウの上方修正があったおかげかもしれませんね。
ラスト、あの大回復とクイックが無かったら、やるかやられるか、の接戦だったかもです。
ノーファスライル戦はちょい長丁場になるのでダメ増・減ルーンは積んでおいた方がいいですね。
是非ゴジョウで優勝狙ってみて下さいね!

7

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

武闘大会優勝おめでとうございます!!
私も悟空☆6進化させてクリアしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

確かイーサンさんが初めて☆5にしたヒーローが悟空だった気がします*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
1年間で本当に強くなったのですね♪
1日でも早く環境が改善されて毎日イーサンさんが楽しくキャストで遊べるようになったらなぁと思います(T ^ T)

8

紫苑

ID: revaev56mqhk

不具合多発だったのですね・・・。そんな中、優勝!おめでとうございます~!
こちらはひとまず、ロッコ勝利まではきました~。
ラストが3wave&ライオンさんってのは、他の方の日誌でも目にしてたので、
ちょっと育成してからいこうと思ってるところです。
何より・・・報酬に目がくらんでおりますw ゴールド欲しい!!!(ノД`)・゜・。
不具合が落ち着いて、ゆっくりイアルを楽しめること願います・・・。

えーー・・・ちなみにうちは去年、ノースファライルと思い込んでました( *´艸`)

9

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 7
葉月さんありがとうございます!
葉月さんもクリアーおめでとうございます!
オイシイ報酬、無駄遣いしたい気持ちをグッと堪えてますw

一年前の私の日誌覚えていらしたなんて…
そうなんです、初の☆5がソンゴクウだったからこそでした(^O^)
イベント全体が楽しめないのは非常に残念でなりませんが、せめてこの大会だけは‼︎と、
所々落ちながらもなんとかクリアー出来て良かったです。
ガチプレイ出来なくとも不具合と上手く付き合いながら違う視点でキャラストを楽しむスタイルにしようと思います。

10

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 8
紫苑さんコメントありがとうございます。
紫苑さんもあと一息ですね!優勝出来ますようお祈り致します!
wave2が乗り越えられさえすればラストは大回復と何故かクイック入るのでソンゴクウなら分身とひたすらゴリ押し出来ます!勝ったも同然な感じですよ(^O^)

不具合レベルが高過ぎて泣き落とされそうですが、チマチマ楽しんでますw
思い出深いイベントが大いに楽しめないのがただ心残りですがね…。

おわっ!惜しいww
「ス」と「ファ」の位置違いだけというww
中々皆さん何通りかの読み間違いをされるんですねwww