*ゆりりん*の旅日誌

公開

訂正版꙳★*゚二ードラ初討伐はヴァラファールがいただく!!꙳★*゚


訂正版
11/6に運営様からお知らせがでまして

500ダメージストップが解除されることが不具合だったみたいです。ので、命のリレーを推奨することは不具合利用を推奨することになりそうなので

ふつうに皆様に集まってもらって、いままで通りそれぞれ全力で二ードラたたきにいきましょう!!!!!

なにが不具合のトリガーかも発表ないですしわたしもわかりませんので、各自これで倒せるって各々の攻略法で突撃しましょう(ざっくり)

すみません、せっかく皆様がしっかりとした討伐成功にむけて作戦たてていただいておりましたが

ざっくり集まってやろうとしか言えなくて。。

でも、本気で集まってもらって全力で二ードラに攻撃すれば

本気度合いで倒せるんじゃないかと思ってます。

お力添えしていただけませんでしょうか(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

倒して、二ードラも倒せるぜっていいたい。不具合ってなんなん!どこなん!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

(上記追記11/6.17:00)








本日22時以降の二ードラに全力討伐チャレンジしたいと思います。

本日倒せなくても毎日22時以降のレイドに1回分ください!!!!!🙇‍♀️

うまくいけば討伐成功報酬で御守りもらえるです!!!!!(p*`・ω・´*)q

本日命のリレー作戦をやってみたいなとおもいます。

完全な攻略法がわからないためざっくりとしていて大変申し訳ございませんが

本日ご協力いただけるととても嬉しいです。

ヴァラファールは昨年のノーファスライル討伐チャレンジでのアンケート結果からも22時以降のこの1回にまとめさせていただきますが(勝手に本当に申し訳ございません。)

カシモラル、ストラス、アイムサーバーでももし宜しければご協力いただき

全ワールド協力討伐チャレンジなので運営さんが想定外くらい累計討伐成功報酬をかっさらってやりましょう!!!!!!!

がんばるぞ!!!!!!!(p*`・ω・´*)q


*ゆりりん*

コメント

1

老舗人

ベアトリス

ID: dx9x4t4vufnd

勝って祝杯をあげましょうぞ( ^ω^ )

2

老舗人

オルフィ

ID: kfdimjc2peen

みんなで頑張れば倒せる!!!(`・ω・´)ムンッ!
ヴァラ鯖の底力見せたりましょーーー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

>> 1
ベアさんんんんんんんん

いつもこんな頼りないマスターについて来てくださってありがとうの気持ちが溢れて大変です(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

絶対倒してやる!!!!!盛り上げるぜっっっ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

4

圧倒的支持率

*ゆりりん*

ID: y2fsjctte783

>> 2
いや、3周年のヴァラファールの底力みせてやらんとですよ!!!!!!!!!!!!!!!

やってやりましょう🔥🔥🔥