まじまじと見てみると・・・
ハロウィンヒーローがかなりの強化なのね。
アンジィにクイックと威力係数のアップって
今でも一撃必殺ワンパンマンなのにさらに強くなるのかよ。
個人的にはリドミラの大幅強化はいいね。嬉しい。
NS,AS,死亡時とも射程 5.5 → 9m に。
ASの攻撃効果範囲 1.5 → 4mに。
NSで暗闇20s、ASで魔防デバフ15s 毒7s 、死亡時毒5s バインド5s って、これ、かなり強くなったね。
今まであんま使えない子だったのが一気に使える子になった印象。
あとコスト5→3、さらに死亡時相手のスフィラ増加阻害1 って実質3下がった。これまた下げてきたなー。デュエルで使えってか。
フィットバルト、この人、強さが地味にわかりにくいんだけど、ヒットする射程で威力係数が変わるのがなんか実感できずわかりにくいんですよ。
元々そこそこ強いキャラらしいの。
それがまたかなり強くなるらしい。
NS CT6s毎にASCT減3s、それで AS CT20sさらにクイック3sってことは実質 AS CT10s切るくらいかも。知力上げると結構AS連発できそう。
ダメ減15sなら常時かタイミングでは2スタックだな。
んでコスト3だと。
ヴェロニカの召喚CT30sになったのはデュエルでわりと嫌らしいね。
召喚後に物功・ダメ減バフ15sは・・・デュエルだと後方で召喚するから前線で効果なくなるか、でもヴェロニカせり上がってくるからそのとき嫌だな。
スケルトンの無敵貫通はどうなんやろねー。
無敵持ちって強キャラで範囲攻撃強い印象があるから骨軍団近づく前に一発一掃されてしまう気が。
ハロウィンヒーローがかなりの強化なのね。
アンジィにクイックと威力係数のアップって
今でも一撃必殺ワンパンマンなのにさらに強くなるのかよ。
個人的にはリドミラの大幅強化はいいね。嬉しい。
NS,AS,死亡時とも射程 5.5 → 9m に。
ASの攻撃効果範囲 1.5 → 4mに。
NSで暗闇20s、ASで魔防デバフ15s 毒7s 、死亡時毒5s バインド5s って、これ、かなり強くなったね。
今まであんま使えない子だったのが一気に使える子になった印象。
あとコスト5→3、さらに死亡時相手のスフィラ増加阻害1 って実質3下がった。これまた下げてきたなー。デュエルで使えってか。
フィットバルト、この人、強さが地味にわかりにくいんだけど、ヒットする射程で威力係数が変わるのがなんか実感できずわかりにくいんですよ。
元々そこそこ強いキャラらしいの。
それがまたかなり強くなるらしい。
NS CT6s毎にASCT減3s、それで AS CT20sさらにクイック3sってことは実質 AS CT10s切るくらいかも。知力上げると結構AS連発できそう。
ダメ減15sなら常時かタイミングでは2スタックだな。
んでコスト3だと。
ヴェロニカの召喚CT30sになったのはデュエルでわりと嫌らしいね。
召喚後に物功・ダメ減バフ15sは・・・デュエルだと後方で召喚するから前線で効果なくなるか、でもヴェロニカせり上がってくるからそのとき嫌だな。
スケルトンの無敵貫通はどうなんやろねー。
無敵持ちって強キャラで範囲攻撃強い印象があるから骨軍団近づく前に一発一掃されてしまう気が。
コメント
1
くろさま
ID: 2fse7gw3qy4x
ガチャ限キャラを相手にすることを想定してるはずがないので、どちらにせよ重課金至上主義はAimingの基本方針だから見かけだけじゃないかな。
いっそデュエルを課金しないと参加できないようにすればいいんじゃないかな。
2
害人二十面相♡
ID: ryn6xmb2nczx
>> 1
デュエル参加に課金ですと!(´◉ω◉` )
それは素晴らしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
デュエル開催時に3回までは無料にして、それ以降は課金制にw
その代わり順位報酬を豪華にすれば解決するんじゃなかろうか?
3
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 1
今はそうなってるねぇ重課金至上主義。
デュエルを課金ならマッチングどうにかしないとねー。つか大会決勝戦のように専用プラットフォームでやって石とは報酬だけキャラスト内で使える別ゲームに切り出せば・・・。
4
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 2
順位報酬のあの仕様自体がなんか歪(いびつ)ですね。仕様がスマートじゃないっつーか。
弱くて3回じゃ勝てなくてポイントもらえないひとの救済の意味もあるんでそこが課金になるものなぁ・・・。
だからマッチングしないときに、そういうゲームデザインした運営の負けですという意味で運営が報酬を出すのが一番いい気がする。それだと参加者増えてマッチングしそう。