エルザの旅日誌

公開

マルマ会@水抜きローモンド湖


どろんこローモンド湖でのマルマ撮影会に参加させていただきました♪

おばちゃん行列でまるま出席を確認したのち、引率まるま(マルマ会のリーダーさんたち)を追って撮影スポットへ走っていくまるま達。10を超えるマルマーズのしっぽふりふりがたまらなく可愛かったです。

集合写真を撮ったあとはピラルクーに襲われながら埋まるまタイム。どろんこ風呂を楽しむ姿を見て「保護色」の文字が脳裏に浮かびかけました。

ほかにも崖飛び込み(崖からどろんこへジャンプ)や忍者走り(崖の横っ腹を伝って走っていくやつ)をして遊ぶ、さながら運動会のような光景も見られました。

スクショもチャットも大忙しのマルマ会。今回もとっても楽しかったです!(●´▽︎`●)


エルザ

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

もちろん正面は可愛いですが
お尻も

カワユイ(*ノдノ)

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
360°どこから見てもかわいいマルマ…100点!!!●ᴥ●

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

昼の部・夜の部ともにご参加いただきありがとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ

人数の関係でチャンネルに収まるか不安でしたが、素敵な方のお気遣いもあり集まれて良かったです♪
遊んでると、時間忘れて楽しめるなーと(っ´ω`c)
ホント、趣味仲間ってよいですねー♪

また遊んで下さいませ(*´ω`*)

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
こちらこそ皆さんと遊べる機会を作っていただきありがとうございました~!!
わたしキャラストが初MMOなのですが、いい出会いがたくさん得られて毎日幸せです(*^^*)
ぜひまたまるまるしましょ♪