エルザの旅日誌

公開

水抜きローモンド湖思い出+‪α‬


8割がたセルソさんにパシられながら金塊を集める日々でした。画像2枚目の右下にある台詞、私たちが時間を無駄にしていると暗に言われているようで不服です(ごもっとも)。

マルマ会の皆さんとどろんこ集会したり、アンコウキングをギルメンさん達と倒したりと楽しい思い出もたくさん作れました。

〜〜〜〜〜〜

また、集めた金塊でアロティを☆6にしたことにより、ゲッシーパーティーでダンジョン高速狩りができるようになりました。幼なじみコンビに揃えられたのもなんだかうれしい。え?見慣れたハープがある?ゲッシーじゃないのがいる?見間違いじゃないですかね、ハハハ。

*アロティは経験値ダンジョンが同属性なので☆6じゃないと瞬殺できませんが、ワウガガは☆5でも十分機能すると思います。
*Tアンカーの左は射的7m以上の正面範囲が条件です。前はここにエミリーを入れてました。


待ち続けているガルゴゴ&マルマ☆6実装予定まであと一週間!金欠のためいっぺんには無理かもしれないけど、必ず両方進化させるぞ!


エルザ

コメント

1

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

アロティさん進化おめでとうございます(*´ω`*)
そこのハープのような何かを
デオギギくんに変えれば完璧ですね!(*´・ω・`)b
私もガルゴゴさんとマルマちゃん進化させなきゃ…
(使命感)

2

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
ハープのような何かさん、クイックの発動速くて便利なんですよね(´・ω・`)
アロティの位置にデオギギを持ってきても行けると思うので強化次第では姉弟パーティーも可能です♪
進化に備えてゴルダンなどなどがんばりましょ!

3

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

デイリーダンジョンも縛りしてるんだねー(●´ω`●)

·····と思ったら、真ん中にいるよね∑(๑º口º๑)!!



細身でイケメン気取りの『恋しかったのかーい』が( ̄▽ ̄)

4

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
縛りはただ単に趣味なのでだからどうってことはないんですけどね笑
恋しかったのかーいさんがいないと最速は目指せないのです…!(><)