オリベの旅日誌

公開

オラウータン


先日、デュエルでオールビーストの人と対戦して
完全なる敗北でしたが、悔しさはなく終わった後は結構楽しかった思いが
残りました。
対戦中にオラウータンが出てきて、初めて見たので感激。
そこからオラウータン捕獲意欲がムクムクっと。
今まで何度もチャレンジし失敗の連続でしたが、
幻魔石3000未満
アロティ占いハズレ
捕獲率5倍
キビ弾2個
 で星4のオラウータンへ、待ち時間が少しあり、準備を終え
オラウータン対戦開始、キビ弾投下ーーーーーやっぱりダメか。
 その足で星5オラウータンのところへ、待っててくれたので
即対戦、キビ弾投下ーーーーーあれあれ金色が出てきたので
チョットビックリでしたが、久々にガッツポーズ。


オラウータン星5を星6にするため、ビーストルームでタッチタッチで
毎日5個をゲットすると最低40日かかるようですが根気よく頑張ろうです。

現在は、ヒーロー5、ビースト5でやっていますが、
いつかはオールビーストチームでやってみたいです。
星6ーーー82
星5ーーー108
星4ーーー34
未捕獲ーーー42
ですが、育成が進んでいないので、いつになるやらです。
 久々に嬉しい出来事だったので日誌に書いてみました。




オリベ

コメント

1

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

オラウータンいいですね!!
自分は持ってないが(^^;

レアビーストはバンビで苦労知ってるので、なかなか手が出ないのよ(^^;
オラウータンは突然変異が熱いですね。ボソ(^^)

2

オリベ

ID: qdu9z2j27d6n

vrakさん、コメントをいただきありがとうございます。
私も以前はレアビーストなんか捕獲できないと思っていましたが、
根気よく時々チャレンジしていたら、いつのまにか少しずつ増えてました。
捕獲率5倍やキビ弾が使えるようになったからかもです。
また、突然変異は少し期待してますが1回勝負なので無理なような気がします。
数ヶ月後報告できれば嬉しいのですが。
vrakさんもレアビースト捕獲できると思います。頑張って下さい。

3

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

はじめまして♫
オランウータン道に足を踏み入れたのですね🦧

もちろんオランウータンを☆6や限界突破させても良きですが、エルダーウータン(突然変異)という道にも続いております😑
なかなか険しき道なので、頑張って下さいね👍

4

オリベ

ID: qdu9z2j27d6n

オルガさん、コメントをいただきありがとうございます。

オランウータンの道に入ったのでしょうか?
アニマがゲット3日目でヤット5+5+5で15個、先はながそうです。
お話ではエルダーウータンに突然変異があるとのこと気が遠くなりそうです。
無理だと思いつつも、なんとなくキビ弾を集めなくてはと思っている自分が怖い。

確かエルダーウータンは星6なので、キャラバンレベルが上がらないと、
また、アニマいくつ必要なんでしょうね。
そん時は、スーパーキビ弾を作って欲しいです。
情報ありがとうございました。