ビビリー(-ω-の旅日誌

公開

【キャラ☆ビン◒ファッションショー INアイム】に参加しました


先日、お友達に誘っていただき、せりさんが主催されていたイベント【キャラ☆ビン◒ファッションショー INアイム】に遊びに行ってきました。

このようなイベントの参加は初めてで、当初から心臓バクバク(>ω<、)
見渡す限り名だたる方々ばかりで場違い感満載!
終始、呼んでくださった方に失礼のないか、粗相しないか心配でした。

運良くお題1回目でビンゴになれたので、ドキドキも半減、次からは自分だったらなに選ぶかな〜と楽しく見てました。
ヒゲとかもふもふとか帽子とか、人それぞれずいぶん違うんだなーと初めて知りました。一回目で抜けてなかったらヤバかった!
 
最後はマルマちゃんでハートを作りました。
またまた、いていいのかなぁと思いつつ、デデンと正面に立ってます。何様でしょう、わたし。

主催のせりさん、呼んでくださったぷりんさん、楽しい時間をありがとうございました!
仲間クエやタイマンクエ、BPたかくて絶対ムリ〜と進まなくなっていて、最近少々ぼんやりしていた時に、一違ったイアルの世界でした。
参加、というより覗き、みたいな感じでしたが、またハイクラスな方々を覗き(参加)に行きたいと思いました!すみません、わたしのようなペーペーが(>ω<、)

そうそう、旅日誌も初書きです。
みんなも書いてね〜と言われてたので、頑張って書きました(´xωx`)
皆さんのように上手にはできませんでしたがお許しを〜(〃_ _)) ペコッ...

あ、誘導をしてくださった方にも感謝です。スムーズに入れて驚きました。ありがとうございました。(〃_ _)) ペコッ...

うーん、添付写真の確認ができない(つω-`。)
失敗作を選んでいたらごめんなさい(>ω<、)ドキドキ


ビビリー(-ω-

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

ビビリーさんヾ(*´∀`*)ノ
この度はご参加頂きありがとうございました♪ちゃんと写真も見れてますよ~!そして記念すべき初日誌がキャラビン◒とは感激です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
イベントは誰でも楽しんでいいものですよ♡遠慮せずどんどん参加してどんどん楽しんじゃいましょ(*´艸`)
この世界はきっと楽しいことに溢れていますよ♪
またイベントの際はぜひお待ちしております(*/-\*)

2

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

ビビリーさんごきげんよう♪
はわわ…日誌見落としてました
せりさんのまとめで気づけたの、本当にごめんなさい
m(_ _)m
お誘いに乗って下さって本当にありがとうございました!一緒に遊べて本当に楽しかったです!
ドキドキわくわくのイベントでしたね♪
最後のマルマお誕生日会も可愛いかったですよね
(*´ω`*)
ビビリーさんも楽しんで下さったみたいで良かった♪
また一緒に遊びましょうね♪