キリルの旅日誌

公開

未知の領域に足を踏み入れた猫


皆さまゲッシーカーニバルお疲れ様でした!!

デュエル苦手なキリルが、唯一3日間マジメに30戦やるゲッシーカーニバルも終了しました。
他の種族のカーニバルやコンセプトデッキカーニバルは触りもしなかったりするんですけどね。
放置放置

ゲッシーガチ勢とも言えぬ偏った部分多めで、しかもまだまだ育成度合いも中途半端さが否めないのですが、ゲッシーだけはキャラが皆好きなので、たとえ負けてもそこまでイライラしないで済むし、そもそも強い方のゲッシーキャラの戦い方を観たい願望の方が強いので、一戦一戦非常に楽しめました!

やっぱり育ってるゾンカカや、ミャルロ、パットンといった召喚系キャラには大変苦戦の連続でしたし、皆大好きアドリアス、ワウガガ、ラルミミにはやられる事も多かったなぁと。
コラボキャラは、もっと出されるかと思ってましたが、数人程度だったのでちょっとホッとしたりなんかしてw
でもガチ育成したレゴシやルイには次回辺りに出くわしそうな気がするのが微妙に心配。対策考えないと…
そういやお一人だけネルルを出してくる方がいらして、ちょっとテンション上がりました!
駒でノックバックされるデオデオにちょっと笑っちゃいましたよw
いつもはカウンターで吹っ飛ばす方なのにね〜

今回はチャンピオンからスタートして、未知の領域だったハイマスターまで辿り着く事が出来ました。
密かに狙っていたクラスなので、本当に嬉しい‼️
うちのゲシキャラとビーストの皆が本当に頑張ってくれたおかげです(о´∀`о) ありがとう💕
それにしてもハイマス帯はガチで強い人ばかりでした。
一度ハイマス上がってから2勝してハイマスの洗礼を受け負け続けてしっかりマスターに落とされ、最後の時間帯でしつこく連戦して遂に返り咲きました。
ハイマス帯の猛者は低コストビーストを随所随所に嫌な場所で出してくるので、へたっぴキリルにはなす術もない感じ。
上には上がいますねぇ… 本当戦い方もカッコイイし。
デオデオ出すと必ずアカトンボを当ててくる人もいたなぁ

好きな種族のデュエルというかカーニバルだけど、強い方から色々と学べる部分が多くて収穫も多いし、負ける事も多い割には何より楽しんで戦える
のがストレスレスなのかもしれません。
対戦してくださった40名の皆さま、ありがとうございました! (*´꒳`*)




キリル

コメント

1

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

111位、凄いです!
おめでとうございます!

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
トリハルコンさま♡

ありがとうございます‼️
ゼェゼェハァハァ言いながら何とか辿り着きましたw

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

私も今回はガチで頑張ってみました(前回も頑張ろうと思ってましたがエニグマと重なってたので・・・)
感想としてはビーストの育成が重要なことを再認識しました(ΦωΦ)リクガメカタイ
次回の為にカタツムリかリクガメのどちらかを育成しようと思ってるんですが・・・・どっちにしようかなー٩(๑´0`๑)۶ナヤムー

4

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

お疲れ様でした&ハイマスおめでとうございます(^^)
俺もリニューアルヒーローとかコンセプトデッキとかのカーニバルはほぼ全スルーですが、ビーストと種族カーニバルは楽しんでやってます。

でもヒューマンカーニバルだけはスルー。ウチのメイン戦力にヒューマンが1人も居ないから←

一回だけガチ強化されたルイと当たりましたが鬼のように強かったです。4秒ごとにASなみの攻撃力と範囲のNS繰り出してくるので太刀打ちできないという。
アレはヤバいキャラやでぇ…

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
りょうこさま♡

りょうこさまもお疲れ様でございました(*゚▽゚)ノ
キリルも暇さえあればイベマップの湿原でリクガメ放置して育ててる最中です。ビースト重要ですよねぇ
お一人だけかなり育ったゲッシーボーンを出してくる方もいたんですが、びっくりしてかなりテンションが上がりました!
カーニバルならではのビースト人選って感じで、ゲシ愛の極み💕だなぁと、うちのゲシボンちゃんも育ててあげたくなりました。

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
タンゴマさま♡

ありがとうございます💕 兄さまもお疲れ様でございました!!
対人苦手でマスタークラスまでしか行けた事がなかったので、スコアいくつからハイマスターなのかも知らず、うちのマスターに訊いちゃいましたよ…w
他の種族だとうちはドワーフが育ってないですねぇ… 育ててるのはガルス爺とガラッドだけという体たらく(;´д`)

上の方に行くとガチ育成ルイとかレゴシが当たり前のように居そうですね…💧
そんなに強いんですか…Σ(゚д゚lll) おっかねぇ…