ろんの旅日誌

公開

ベビードラゴン進化


日記を流し読みしていると…奈落のゾンビドラゴンにはリンドブルムなるドラゴンが有効だとか…フムフム。

幸いにも我がギルマス、サブマス様のお手伝いによりゾンビドラゴンは倒していただきましたが…今後のため!入手チャレンジしようではないか!と思い立ち。

何を隠そう、ずーっと前の(いつかは忘れた)ドラゴンイベントで進化確定ベビードラゴンを20体くらいテイムしておったのですが、金欠で放置。金があったら進化させようと思ってたので…

金もそうですが、アニマも100必要orzそりゃそうですね。

進化確定ベビードラゴンを泣く泣く里帰りさせてアニマも手に入れつつ、三体を進化させた結果…



バラウール!



ケツァルコアトル!!



アンフィスバエナ!!!


と、お約束どおりの結果になりましたとさ。仕方ないですね。バラウール、ケツァルコアトルは持ってなかったから良し、アンフィスバエナもアニマに里帰り。ドラゴンで持ってないのリンドブルムだけになったやん!
星4ベビードラゴンちゃんは後10体…アニマにしても90で進化できない。金もないし…

しかし、ドラゴンのアニマって、どうやって貯めるんでしょう。周回できるだけの力が欲しい…


進化後も名前がベビードラゴンのままなんですけど。


ろん

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

ビーストルームで毎日コツコツ
正月イベのは1000個ほど貯まりました( `ー´)b

2

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 1
ウエインさん、コメントありがとうございます!ビーストルームですか…なかなか根気がいりますね。ぼちぼちやっていきます(^^)

3

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

ろんさんごきげんよう♪
残念でしたねー(TT)
でもズメイちゃん持ってるって事ですよね?
羨ましいなぁ。
そのうち復刻イベントでまた来ると良いですけど。

4

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 3
ぷりんさん、コメントありがとうございます(^^)
ズメイいてますよ〜でもアニマたまらないから育てるのは二の足…ビースト手持ち限定して、ポチポチと貯めるしかないのかな…
イベントはまた同じ周期で来そうですけどね(^^)