TÌGEЯ☞の旅日誌

公開

誰のものでもない


今日寒いですね。。

昨日までもう春かな?とか思ってたのが、突然寒い。


奈落のボス、中ボスは誰のものでもないと思います。
がそれぞれには、言い分があるのでしょう

1chに入れる人数は最大21人なのに、狩場は5箇所、みんなが3人PTで入ったら15人分の狩場しかないわけですね。
残りの6人つまり2PTはどこかに被る形になるわけですよ。

それをたまたま新しい、もしくは人が居ないチャンネルに先に着いたからといって後から来た人を追い出そうとするのは。。。笑

場所が空いてたらそりゃ話は別だけどねw

チャンネル移動がPTだととても大変な奈落。

前にあった、21人じゃないチャンネル仕様で開催してくれればいいのにな〜、アレもPTの人とチャンネル別れた時は大変だったけど😂


TÌGEЯ☞

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

今回の奈落で4人目嫌がってチャンネル変更して空いてなかったためしがないんですよね(T_T)
同じチャンネルで空いてても来たりするし・・・
と思ってたら今日のお昼は狩り場全埋まり+他チャンネル全混雑
チャンネル少ないよ運営さん
リログしたら何故か狩り場開いてた。
運が良かったのか・・・

2

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

中ボスを離した位置にポップさせるだけで狩場が増えるのにね

PTで放置狩りとかしない運営にはこの辺が分かんないんでしょうね(´Д`)

3

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

>> 1
まぁ、あんまり他のユーザーとあーだこーだなりたくもないので、気にしないようにしてます笑

4

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

>> 2
ここの運営の、プレイしてますー!からの、エアプが結構バレてますよね😂