Kaiの旅日誌

公開

ルーファスが仲間になった!


どもです。
Kaiです。

ルーファスの仲間加入クエスト「夢から醒めて」をクリアできました~(*´▽`*)
超疲れたw
一戦しては戦略考えて編成変えようとするとね。わざわざ入口まで戻らないとっていうね・・・このトンデモ仕様を考えたやつちょっと性格悪い・・・

まぁしかしこれで現状ある仲間加入クエストは終わりです。つらかった~。ラルフもレリオーラもエメットもルヴレもみんなきつかったけど、とりあえず一息つけそうです。よきよき♪

ルーファスは元々アンダリオのパッシブ用にアニマ解放してたので、今回は仲間になってアニマ100もらえました。せっかくなので星6に進化させちゃった♪

ウチのキャラバンでは星6になって無いのはあと二人くらいかな。限定ヒーローと英雄除くけども。

夢だった全員星5も達成し、次なる夢は全員星6っていう途方も無い道のりだと思ったけど、なんとかなるもんだな~。
3年もやってるもんね。そりゃアニマも貯まるってもんですw

逆に限定ヒーローたちは全然アニマ貯まらないもんね。
新キャラ出てすぐ星6L40近くまで上げてる人とかすごいよね。
恐ろしくもあるw




白爪のクエストはまったくやってないので、今度はそっちかなぁ。
これまたつらそう・・・


まぁキャナルちゃんの補助6埋めという闇に手を出し始めた私だからね。
キャナルちゃんいればなんとかなる戦法で今後もいくのであーる。


もちろん、今回のルーファスクエもキャナルちゃんのおかげで勝っているのであーる。
スクショ撮ってないから攻略は今回書かないけど、ポイントは恐怖くらう前にタンク移動させると回避できるってことかな。

まだの人は頑張ってくださいませませ~♪

ではでは~(=´▽`=)ノ




Kai

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

オチ!これを見に来た♡ルー様おつー!まだやってねーあはは

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
キャナルちゃんがいないと私の旅日誌じゃないよね!(ぁ

このクエストもなかなかに難しいよ~。ふぁいとっ(๑•̀ㅂ•́)و✧