Kaiの旅日誌

公開

光のおとうさん


どもです。
Kaiです。

光のお父さん、って映画ご存知ですかね。2,3日前にアマゾンで見たんですけど、とても面白かったです。興味あったら見てみてね。
その中でFF14を遊ぶシーンがあるんですけど、影響されやすいKaiさんは早速購入w昨日ダウンロードは終わりましたので今日から遊んでみようと思ってます。なんか月額課金制らしいので、一ヶ月でやめちゃうかもしれないけど何事も経験だいじ!ってことで(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさてキャラストのお話しですが、今週は新エリアも追加なかったし、塔も簡単だったし強敵もいない感じ?
つまらん!w

ギルイベはデュエルでめんどくさい一週間になってますね。私はガチャ限定キャラたちは基本使わないのでこういう時は大人しく大人しく細々と生きていこうと思いますw

まぁとりあえず夏だしね。
水着キャラたちは衣装もってる子は全員水着に着替えてます。
ニイ島ではまだSS撮りまくってないので、あとで撮ってこないと~ヽ(=´▽`=)ノ

あ、ニイ島といえば目玉の一つは経験値いっぱいくれる洞窟ですかね。
あまり美味しい気がしないんだけど、人いっぱいだし美味しいのかな。
一人で倒せる編成にしないで他人に完全に寄生してくる人が乱入してくるのまじでキモいからあまり行きたくないんだよね。
死ねばいいのに。

そういやワウガガがLv40になったんですけど、BPがあやうくキャナルちゃんを越えそうでした。あぶないあぶないw
完全にノーマークだったので思わぬ伏兵でしたw気をつけよっとw




 
当然リアルも夏ですが、なんか立秋すぎたせいなのかあまり暑くないかも。いや暑いけど。35度とかだったのが30度くらいになっただけだけど。暑いけど。十分暑いけど。アイスおいしいけど!!(だいじ)

今週はお盆休みにしてるので食っちゃ寝のだらだら生活なんですが、さすがにどこか遊び行きたいぃ~
ワクチンまだ予約すら出来ないし、早くコロナ関連は収束してほしいなぁ~ 





まぁいいやw
とりあえず光のおとうさんやってこよっと。
キャラメイクあるらしいのでそれだけで時間かかりそうw


ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ




Kai

コメント

1

ばま

ID: pe2d6mygw4y5

まさに私も昨日見たばかりでしたw 良い内容の映画でしたねFF14やってたのもあり凄く楽しめました。

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
おぉ~wすごい偶然w

良い映画ですよね~(*´▽`*)
私はこれからプレイ始めるので楽しんでやってみたいと思います♪

3

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

一年前に自分も光のお父さん観てFF14始めました。
自分が始めた時の体験版はレベル30まででしたが、今ではレベル60までで蒼天のイシュガルド編まで無料でプレイできるらしいですね。

一か月経ったら課金制になるわけではなく、体験版で出来る事が終わるまで無料で遊べるのでのんびりやっても大丈夫ですよ。

4

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 3
30日間無料期間が付いた「新生」から「漆黒のヴィランズ」までのまとめパックが2500円くらいだったのでそれを買ったんです。ちょうどセール中だったので。
そんなわけで一ヶ月が期限なのですw
一ヶ月で新しいとこまでなんて行ける気がしないので多分一回は更新しそうかなーと思ってます!

5

旅日誌マスター

ベルガモット

ID: ua8x3u8nim7f

こんにちわぁ♪♪

光のお父さんは、ドラマを見てて…映画も観ようと思ってのに…
なんだかんだタイミング悪く行けなくて、日々忙しくて…忘れてました( 一一)
思い出させてくれてありがとうなのです(≧▽≦)
Kaiさん、FF14の方も楽しんでね(^_-)-☆
あ!! ドラマもいいので、良かったら見てみてね♬*

6

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 5
ドラマもあったんだ!知らなかった😅
今度見てみますね〜🎵
さっき初心者の館でクエスト受けるっていうのに来たところですので、まだまだ終わらない戦いが待ってそうですw

7

老舗人

nac

ID: 7ad3rxrqa3jx

ハスッコちゃん おぼれてる~!

8

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 7
実はハスが本体っていうウワサで持ちきりなのです( ´・ω・`)