ウリエルの旅日誌

公開

1460日目 すべての人にありがとう、心から 


本日1460日目でした。びっくり(*_*)
4年目ですよ、生まれた子供が幼稚園に上がっちゃう年月。
途中で拾った死にかけた子猫も立派にでかくなりました。


私がキャラストを始めたのはご近所のポケゴ友達に誘われてのことでした。
何年もゲームから離れていた私にはキャラストはとても難しく、システムを理解するのに大変な時間を要しましたw

今のギルドに入れてもらって生まれてはじめてのゲームチャットを体験。
「へ~へ~今どきのゲームはこうやるのか~」
「でもムズカシイな…いつまで続けられるやら」
…て思ってたなw



この4年、振り返ると数え切れない人と接してきたと思います。
ゲームだけの、顔も声も知らない方たち。インしなくなったらもう出会えないとっても儚い関係。 
出会いも別れも沢山あった。 
始めてしばらくして大病を患い闘病したのですが、その時勇気づけてもらったことは生涯忘れません。
画面の向こうにあなた達がいたから4年も遊んでこられました。
楽しい事ばかりではないゲームだけどずっと続けていけたらいいな🤤


ゲーム内、旅日誌、ツイッター、接してくださった方たち本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪


ウリエル

コメント

1

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb

1460日おめでとうございますー!☺️

懐かしの集合写真にうるっときました(´;ω;`)
普段何気なく過ごしていると忘れがちですが、今いるメンバーが全員揃って遊べるのってほんと『今』しかないんですよね…(TT)

私がギルドを卒業したあとも変わらず遊んでくださって本当にありがとうございます!😭
これからもよろしくお願いしますー!!

2

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
ありがとー!
ナナちゃんと出会って一緒に遊べた事で私はどっぷりハマっていったのでした...‪w🤤

この手の内容を日誌に上げる事はないだろうって思ってたけれどしみじみ4年の間のあんな事こんな事思い出してしまいました。

これからも沢山遊びましょ🎶

3

砂漠の狐

ID: dgrxxqeus9uy

1460日おめでとうございますー!☺️
オイラも懐かしの集合写真にうるっときました(´;ω;`)