シモヌの旅日誌

公開

業務連絡(違う、そうじゃない)


ひたすらテイムテイムテイムの日々ですが、
ピンクの皮かぶったガーゴイルも、目がどおくまんスタイルのイノシシもウンともスンともワンともニャーとも首をタテに振りません。

どうにかしてこの殺伐としたハロウィンイベを楽しくしたいのに!
アザムクの部屋はいつ行っても完全に三密で息が詰まりそうですしデビルサにいたっては飛び出た目がどこを向いているのか考え過ぎて吐きそうです。(え!?目じゃないの?)

そんなシモンにも少し良いことがありました。SS1

……違う、そうじゃない。

本体無いのに「コレが欲しかったんだろ?」ってゲームソフト買ってきてくれたお父さんかよ!!




シモヌ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

今は☆5 ☆6の処理方法が実装されたので助かってますが
ちょっと前には、持ったらどうしようもないブツでした。
装備できるビーストいないと倉庫圧迫する、売れない・合成もできない。

倉庫あけるのをモチベにレアビースト狩ってた頃がありました。(本末転倒)
バビルサとかシカとかグリズリーとか。

アザムクゼルも、☆6装備が先に手に入ったのでテイムしました。
うん。自分ってアホだと思ってます。orz

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
ルルさん コメントありがとうございます!
昔は処理できなかったんですね!?それは辛い…?
って、アザムクテイムできたんですか!おめでとうございます!
勝ち組め!(笑

3

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

アザ武器おめ!ヽ(゚∀゚)ノ
どおくまんを知ってるとはなかなかやるねwww

4

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 3
せんちゅさーん*\(^o^)/*コメありがとうございます!
めでたいのかな…でも、あざます!
どおくまん伝わる人がいて良かったです〜(#^.^#)
投げっぱなしながらも楽しんで貰えるように日誌書いていきますので今後とも宜しくですです!

この発言は削除されました(2022/02/20 02:00) 5

6

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 5
うめしゃん*\(^o^)/*コメありまとー!
夜店の一等の本体みたいに当たりは無いのかもしれない…。
だんだんアルオス神が信じられなくなってきましたw
無断欠席なんてそんな!今夜も討滅で遊びましょーね(o^^o)