Layの旅日誌

公開

やっぱりキャラストが好きだ



なんだかんだと言っても、キャラストが好きだな。
他のMMOやってると特に思う。

今は運営がひっちゃかめっちゃかやったためにモチベーション下がるけど。
絵本のような世界に惹かれて始めたのだから、最後までやりたい。
リリース当初のワクワクをもう一度味わいたい。

要望言い出したらキリがないけど、やっぱりキャラストが好きなんだよね。

育成に疲れるけども。それでもね。この平和なゲームが好きさ。

ちょっとそう思った1日でした。




Lay

コメント

1

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

凄く分かります。他にないものがあるんですよね(ノ´∀`*)

2

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

うんうん。同じ気持ちです!
結局このゲームが好きだから、だから長く遊べるゲームにして欲しいですね^_^

3

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 1
コメありがとうございます。

そうなんですよね。キャラスト独特の雰囲気というか、落ち着くというか.......

不思議な魅力にハマってしまっています( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

4

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 2
コメありがとうございます。

そうですね。長く遊べるゲームにして欲しいです。
その為にも運営さんにはしっかりして欲しいですね。( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

5

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
Layさんお久しぶりです!!色んなゲーム見てみたけどキャラストの独特な雰囲気の感じて似たゲーム無いぽいですよね💡せっかくの雰囲気大切に楽しみたいですね(*'ω'*)

6

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 5
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪コメありがとう。
そうなんだよね。他にはない雰囲気なんだよね。
育成に疲れるけども、辞めたくないんだよね。

色々あるけど、楽しもうね!