ペイ次の旅日誌

公開

ヴァリアントの不具合、、、


新ヒーローであるヴァリアントが



邪炎状態の敵を優先して攻撃しない



という、あるまじきバグが1週間経っても対応状況に上がってこないのでここでも報告します。
誰も気付かなかっただけなのか、単に報告がなかっただけなのか、、、

動画を掲載できないので画像で公開します。

左側が邪炎状態のレオ
右側が邪炎状態のレオがいるにも関わらずヴァリアントのNSで火傷を受けたアカリちゃん

十数回レベルで確認しているので恐らく仕様として組み込まれていないのではないかと、、、
なかなかに課金してしまったので素早い対応を願いたいところです。

※gif作ったのでせっかくなので追記
あかりちゃんどころかタランチュラにも攻撃してるしもはや邪炎関係ないですね…


ペイ次

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

>> 1
ホントあんまりですよー。
たまに起こるってレベルじゃないですからね、、、

3

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

こ、これは…
ここの運営さん、結構なバグでも問い合わせ数少ないとシカト決め込んできますからね…
私も問い合わせしておきますね👍

4

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

NSの射程が3mで、ASが7m。
ペイ次さんがあげて下さったgifの状況だと、相手のレオ君に強靭がかかっており、引き寄せはキャンセルされていて3mの圏外にいるっぽいです。
その後3mの圏内に配置されたアカリ、タランチュラに攻撃してるようですね…

私も今ざっくり検証してみましたが邪炎状態の敵がNS
の範囲外ですと、近隣の他の敵に攻撃しました。

これが…
邪炎状態の敵3m
他の敵1〜3m
の時にどういう挙動を示すのかまでは検証出来てませんが、どうなのですかね…

とりあえず運営さんには問い合わせしてみます(>_<)

5

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

>> 4
オルガさん、ご協力ありがとうございます。
gifにもありますが、ASですら邪炎状態のレオを優先せずにタランチュラにASを発動しているため、根本的なところに問題あるかと考えてます…
もし射程範囲内のみで優先するということなら、2回目のASはレオ君を対象に取るはずだと思うのです。
一応スキル説明分にはAS,NSともに邪炎状態の敵を優先するとの記載がありますので。

ヴァリアントにおける一番大事なギミックなのでしっかりしてほしいところですね。