きぃの旅日誌

公開

夏休み〜リアル阿智村〜


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ちょい遅めの夏休みで阿智村へ行ってきました♪

車でおよそ600kmの修行のドライブを経て、宿泊地昼神温泉へ到着!
温泉街は少し懐かしい感じの暖かい雰囲気。
蕎麦処おにひらで蕎麦を堪能し、いざ日本一の夜景へ!

日本一の夜景、舐めてましたw
ゴンドラ乗り場の長蛇の列∑(゚Д゚)!!この日はどうやら2000名が登るそうな。。。
いざ夜景スポットへ到着するとまたまた人人人…!!!(見ろ!人がゴミのようだ!!とムスカ大佐)

シートを引き、場所確保万端!時間になると照明が一斉に消えます(_・ω・)_ バァン
さぁいざ夜景っ( ゚Д゚)∂゛コイヤ–!!

…うん、星きれい、、、だけど!
満月お月さまの存在感がバツグンでしたwww
月の光で天の川までは見えず。。。
天気は晴天でも、その辺のことも考えないと最高の夜景は見えないんですねー!勉強になりました。
ちなみに、星のガイドさんが星座について面白く解説してくれます。それを聞いただけでも満足できる内容でした!
(開始10分くらいでイビキをかきはじめるツレ…オマエナニシニキタンヤ)

イベントコードのチラシですが、ナイトツアー終了後のゴンドラ乗り場に並んでいると乗り場付近で配っています
私はナイトツアー前にどこでもらえるのかウロウロ…‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/›› キョドフシン

昼神温泉のイベントコードはアチベースの正面カウンターでもらえます♪


これで幻魔石等の報酬もざっくざく(σ´∀`)σゲッツ!!


行った甲斐はありましたー!皆様も是非(。-∀-)ニヤリ



そしてMeets「みーつ」はギルメン募集してます!!( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!


きぃ

コメント

1

イアルのブロガー

みゃーせ

ID: 6whggkuei64c

2000人∑(ºロº )

めちゃめちゃ楽しそうだった((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

2

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

みゃーさん

楽しかったー♪
でも結構場所取りは殺伐としてたよwww

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 3

4

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 3
ななみん

綺麗ではあったけどねwいい経験でしたー!
周りから「流れ星、、、あ虫だw」って声も(๑˙❥˙๑)ウフ