きぃの旅日誌

公開

【ヴァラ】Meets「みーつ」メンバー紹介


年の瀬ですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

最近流行り(?)のギルメン紹介をしようと思い立ちました!!ギルチャ登場メンバーでお送りいたします(_・ω・)_ バァン

それではどうぞ♪


☆きぃ(マスター)
飲み会おおすぎれん
パノフィート姉妹をこよなく愛しがち、夜は寝落ちしがち、育成はデュエル使用キャラに偏りがち。お酒はビール🍺よりハイボール🥃派。

☆ボブ伊藤(サブマスター)
異常といえばあなた
みーつのテポドンと呼ばれている爆弾小僧マンセーマンセー。ゲッシー全員☆6というゲッシーへの超異常愛好家。死んだ魚のような目の奥には深い闇があるよう。

☆ENA(サブマスター)
慈悲深き(?)女王様
みーつ最古参のドSお姉様。愛のある数々のあだ名の名付け親で代表作はボブさんへの「うんこ💩」。リア充お姉様であり、INは夜がメイン。

☆みゃーせ
髪の色変えすぎたかおる
ロッコアイコンのイマドキオシャレガール。みーつ宣伝部長。かわいらしい様子とは裏腹に「梅津」という強力な名言も飛び出した。←経緯を知りたい人はみーつへ入ろう!

☆エミ
え?もうクエ終わったの?
メンテ明けから当日中にイベクエを終わらせる猛者。強クエの攻略法など最新情報を教えてくれる頼れるお姉様。キャラ育成も実用性がメイン(なところはマスターと似ている気がする)。

☆スピネル
毛量多めイケメン
お話好きのドMボーイ。「ふんどし」「もあにん」と常に話題を提供するムードメーカー。リアルは城田優とゴリラに似てるらしい。追い詰められると仮病を使う。リアル父も剛毛。

☆ヒノノニトン
お巡りさん、この人です
幼女を愛でるロリコンパパ。ドSお姉様に踏まれたい願望が異常に強い。ジャオキキアイコンが多いが本人曰くお腹の具合は似ているとのこと。捕まるのは時間の問題でしょう。

☆suna17
番人さん、おはようございます
バロンガでイアルをさまよう。仕事の関係で深夜INがメイン。コミュ力高し。なかなか時間が合わないが、朝に会うとその日はいいことがありそうな気分になる。

☆ムゥ
Youはどのビーストを進化しに日本へ?
ビースト収集に全霊をかけるみーつのビーストテイマー。ホスト通いよりするならガチャを引くというキャラストenjoy勢。謎ビマラソンはもはや狂気の沙汰!

☆かいるぅ
カレーるぅじゃないですかいるぅです
エッダ大好き女子♪通称るぅさん。おためし期間の最後の深夜にメルロで盛大にお別れ会したっけぇまた戻ってきてくれたんだっけぇ〜(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡1発芸期待してるんだっけぇ♪(訛りに特に意味はない)

☆じい
じいさんだけど年齢不詳
勢力戦、エニグマ、討滅に積極的に参加してくれる寡黙な狩人。エニグマではリーダーシップを発揮してボスを撃破(マスターは右往左往している中)。

☆大狸
タヌキなのにシカ大好きマン
愛称はたぬさん。シカ🦌に異常な愛を注いでいる。嫁たぬきが起きていると自身にデバフがかかってイアルで自由に動けないらしい。なぞかけが得意♪

☆だぃだぃ
☆6ウサギアイコンの可愛さよ
某強豪ギルドからみーつへ来てくれた強者。仮入部員から正式に入部した。全ギルドではたぬさんのパイセンだったらしい。昔はたぬさんにパンの買い出しをさせてたとかいないとかw

☆モッコちん
うん、、、名前からアウトー!
☆6コウテイペンギンのアイコンがさらに変態感をかさ増ししている。ビーストの育成も得意(変態だけど)。PC関係に強く、昔にその関係の仕事をしてたとか…。気になった方はツイッターをチェケだっ!(変態だけど)


その他愉快な仲間達を含め、現在20名満員御礼♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


来年もみーつをよろしくお願い申し上げます(〃・д・) -д-))ペコリン


きぃ

コメント

1

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

たまーに、ギルメン募集紹介の日誌見ますが
みなさん本当に見てて面白い日誌ばかりです笑

鯖も違うし、知らない方たちですが
面白そうなギルドだなと感じましたし
この日誌を書いてるのも楽しいんだろうなと思いました´ω`*

2

イアルのブロガー

みゃーせ

ID: 6whggkuei64c

☆きぃ
集まりすぎた変人変態を束ねて率いるみーつのマスター(多分きぃさんも変態)
ミンミ強すぎ。何でもパノフィートしてる🔥
夜11時からの討滅にいない時は大体寝落ちか飲み会。たまに討滅内でも寝落ちしてる。
撮影会で必ず撮る推しキャラはディラ。この前は勢力戦デッキにコウテイペンギンとツチノコパイセンをねじ込もうとしてた。
強敵倒す時は頼りになるし楽しいことを何でもやろやろって言ってくれるいいマスターです( ✧Д✧) !!


読んでて面白かった!笑
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)!

3

ビギナー

→→→

ID: ry7nb7nt8vkd

☆きぃ
みーつの親玉ก(ー̀ωー́ก)そのでっかい器に引き寄せられていろんな種類の変態が集まってくる
またの名をハイボール師匠🍻
討滅でボスにガンガン突っ込む鬼軍曹、同パテになると鍛えられてムキムキになる
ギルチャでぶっこみがち
強敵おかわりしがち
大喜利無茶振りしがち
おはようの言い方がかわいい( ・ω・)σ

いつも楽しくふんわりギルドをまとめてくれる頼れるマスターです!
これからもよろしくお願いしますก(ー̀ωー́ก)

4

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 1
やすさん

コメントありがとうございます♪
私自身も( ・∀・) ニヤニヤしながら書いてましたw
お互い今後もキャラストを楽しんでいきましょう!
良いお年をお迎えください(〃・д・) -д-))ペコリン

5

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 2
みゃーさん

補足情報ありがとぉっwwwだいたい合ってる( ・∀・) ニヤニヤ
今年もみーつのおかげで有意義な年になったなぁ♪来年も楽しんでいこう⊂(`・ω・´)⊃バッ


PS.
今回の勢力戦ではツチノコパイセンをねじ込みましたwスピさん脅迫されたので怒るならスピさんにお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

6

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 3
スピさん

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ←コレナー
来年は親玉としてガンガンぶっ込んでくぜっ!((`ω´。)(。`ω´))ブンブン (大喜利もぶっこむぜ!)
こんな「ふんわり」ギルドを来年もよろしくでーす!
良いお年を〜♪

7

ヒノノニトン

ID: gthqe5kv348q

いつのまにこんなものがΣ( ゚д゚)
いやぁ濃いめんばーばっかじゃないですか。
どこのギルドこれ

8

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

>> 7
(あ、お巡りさん呼ばなきゃw)

9

ヒノノニトン

ID: gthqe5kv348q

>> 8
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ やべ!