ヒビキの旅日誌

公開

[Junk House]ヴァラ鯖 ギルメン募集 ファンミいってきました!

まずはギルメン募集の告知から

強者から〜初心者まで 個性豊かで尊重を忘れないギルメン揃ってます。
よく言われるてるみたいですが、ガチギルドではありません!
一緒にキャラストを楽しんでくれるギルメンさん大募集!

以下のギルド傾向をご確認いただき旅日誌のコメントお待ちしてます(`・ω・´)
ほぼユノさんのコピペですw

【ギルドの傾向】
◾️各コンテナンツの参加について

○必ず参加
総力戦(リアルを優先し、無理のない範囲でご参加ください。相談受け付けます)普通に負けたりしてるのでご安心をw

○毎日開催
討滅の戦域(23時過ぎ開始)
だいたい地獄級に行きます。ヒドラは苦手。

○やってもやらなくても大丈夫
討滅の戦域を除くデイリーコンテナンツ

○ノルマ無しけどやってくれたら嬉しいな♪
ギルドイベント(ランキング)
今人数足りないので30位以内ぐらい
※みんな金塊に飢えてるんだ……!!w

◾️ギルドメンバー個々

○強さ
BP不問。課金の有無問わず。

○プレイスタイル
・リアルを優先し、無理のない範囲で頼んでいます!!
無理にログインしたり、ギルメンと一緒に遊ばなくても大丈夫です(`・ω・´)

・しばらくログインできないことがわかっている場合は、マスターズサイトのギルド掲示板にその旨書いていただきます。無言で数日経過すると除外対象にもなりますのでご注意ください。

○推奨されること
・キャラストが好き!!
・ちゃんと「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」ができる。
・他のプレイヤーが楽しむ雰囲気を損ねない配慮ができる(例:建設的ではないゲームの悪口は避ける)
・ひと月以上、キャストを楽しんでいる。または、長く楽しむ予定。
・マイペースでいいので、強くなろうとする向上心がある。

◾️注意事項
ユノ広報大使がギルマスなので、何かしら注目されたり、ゲーム内のギルドチャットや掲示板が実況プレイ配信で映る可能性があることをご留意ください。


ここからはファンミのお話
みなさん書かれている通り、すごい混雑してました。
自分は2時ちょっとに行ったのですが、入れずパチンコ屋で潰して再度5時くらいに並んで、入場できたのが18時半ぐらいでした。
正直余裕で入場できると思っていたのでここに関しては自分の落ち度もあるので仕方ないと思っています(;ω;)
次回からは東京以外の開催とキャパ広げてほしいです!

入った時間も遅かったので、お土産買って、広場でテイムに明け暮れてたので、クエストの強敵や討滅はほぼ不参加。最後クエストのジャンボタニシがチャットで募集されていて参加しましたが、20時の時間でゲーム内のイベントから強制退場されてしまいクリアできず(/ _ ; )
お二方ありがとうございました^_^

イラストすごかった^ ^ もっとゆっくりみたかったです。
今度はもっと滞在できるように気合い入れていかなくては!!

最後に運営さんに言いたいことがあります!
お土産の紙袋いい感じです(*´ー`*)
しかし!!
Tシャツサイズがでかすぎ(;ω;)
今度からもう少し小さく作って欲しい。
体感ワンサイズ大きいです!
部屋着じゃないときれない大きさ…。

すごい並ぶの寒かったけど楽しかったです!
ありがとうございました!

ヒビキ

コメント