クレア・オルカの旅日誌

公開

ルヴレ加入クエ「絆の証」クリア


レリオーラの加入クエ「自立」より、色々楽ですね…(´・ω・`)
今回は育成したキャラとばっちりハマった感じでしたので、参考にはならないと思いますが…orz

なお、あまり書かれていませんが、悪ヴレのNSには継続回復解除があるようですので、継続回復バッファよりはヒーラーで回復する方が良いと思います。
(アリアロアルメの無敵戦術なら解除されにくくなりますが…)

1戦目
火傷耐性100%の666Lv40のカリン(補助☆5埋め)と適当な火力がいれば終わります。
適当にヒーラーで回復しつつ、悪ヴレASだけアルメで無敵を入れるだけでした。

2戦目
カリンタンクにアリアロ(NSLv5)アルメ(ASLv5)で無敵を切らさないよう回して、アメリアで挑発耐性、アルボ(☆666Lv40)で悪ヴレタゲって切り続けるだけでした。ガラッドをアルボに当ててたはず。
残り2分17秒とかそんなんだったかと。

3戦目、4戦目
ミンミとガルスだけでのクエですが、ミンミ☆655Lv37、ガルス☆665Lv36だと、全く問題なし。
お口直しですかね?

5戦目
アルボがほぼ育成完了レベルなので、☆666Lv40のルヴレと☆655Lv36のマーサ、☆655Lv38のエッダを添えてガラッドを当てて適当にASポチポチしてたら終わりました。
残り1分26秒。
多分、十分育った水火力とユウリならもっと楽だと思います。

使ったキャラが極悪レベルなので、全く参考にならないと思いますが…_(:3」z)_
…アルボ万能過ぎるわ…(´・ω・`)

ミンミは夏色コーデ、ガルスはアロハ、ルヴレはヴァレンタイン衣装だから、ムービーが締まらないのはご愛嬌w


クレア・オルカ

コメント

1

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

3枚目が

ドキドキ(っ´ω`c)