おにてつの旅日誌

公開

ついに来た!トモサレトルが輝くとき!


やっと来ましたよ…

トモサレトルちゃんの出番が…

キャラスト始めたのが1年前のイエ島イベント終わり直前くらいだったので、自分にとっての初めてのちゃんとしたイベントが去年のハロウィンでした。

当時は☆4ビーストを仲間にするのはけっこう大変で、デビルサやパンプキンマンはなかなか仲間になってくれず…
唯一仲間になってくれたのがトモサレトルでした。見た目的にもすごく気に入ったので、がんばって育てて全キャラの中で初めて☆6進化を達成した思い出深いビーストでもあります。

ハロウィン終わった後もキャラバンの中で1年間ひたすらナデナデしてアニマを貯めておきました。

そう、今年のハロウィンイベントがまた来ると信じて。

そしてそして、今年は干支ブーストの効果もあり、トモサレトルの時代が来ています!!

トモサレトルだけじゃなくて、エッダとかガレガとかのコスチュームもハロウィンっぽくてすごく好き。今年のハロウィンはCOVID-19の影響で仮装してお祭りもなかなかやりにくいご時世だし、キャラストで楽しめたらすごくうれしく思います。

キャラも音楽も素晴らしいキャラストって、こういうとこ本当にいいゲームだなぁって思います。
運営さんたちの対応の悪さと、バグの多さにはイラっとすることもありますがw

というわけで、今年のハロウィンはキャラ愛爆発させたくて楽しみでござる!

はやくメンテ終わらないかなー。

以上、とりとめもない雑談日記でした。
読んでくれた方ありがとう!

運営さん、寂しくなるようなバグだけは勘弁してね…w


おにてつ

コメント