†ギュスターヴ†の旅日誌

公開

【Luna Nova】メンバー募集は締め切ります。


Lunaのメンバー募集は一旦締め切らせて頂きます。
各メンバーの募集日誌についても同様です。
ご協力頂き、ありがとうございました。



こんにちは!
今日はギルイベの更新日、つまりギルド移籍のタイミングということで、改めてギルメン募集です。

①ギルチャは21:00~01:00頃までワイワイ

②毎日23:00頃から討滅ダンジョンへの挑戦
地獄はマンティコア、バジリスクを討伐済みです。

③英雄、鷲獅子の攻略方法の考案と共有
英雄については攻略動画を配信する等して、わかりやすくやり方を共有しています。
毎日取り敢えずこなしているスタイルの人はスコアが顕著に伸びると思われます。

鷲獅子の塔については、動画もありますが、基本はチャットでやりとりが多いです。
ちなみに鷲獅子の塔は50階まで制覇しているので、一応全ての階層において対応していくつもりです。
これは私が強いとかではなく、ギルドの協力あっての成果と思っています。
※宣材として画像貼っておきますw

募集要項
23:00の討滅挑戦への参加ができる。
ギルド内情報を日誌等で漏洩させない。
ギルイベは目標順位獲得に努力できる。

強さは関係ありません。
やる気さえあれば十分と思っています。

加入希望の方はコメントに記載をお願いします。


※鷲獅子50階の報酬はタワーポイント300と陣形書1つだけで、称号はもらえませんでしたw

†ギュスターヴ†

コメント

1

SieR

ID: 2vxjuhia7rer

はじめまして!ギルドの移籍を考えているのですが、23時の討伐だけ毎夜かならずって確約できないのですがそれでも大丈夫でしょうか?

2

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 1
コメントありがとうございます!
毎晩必ずということはありません。
リアルが最優先で大丈夫ですよ!

3

SieR

ID: 2vxjuhia7rer

>> 2
返信ありがとうございます!それなら安心しました!まだ募集枠はありますでしょうか?
もし加入出来るのであれば、まだ現在のギルドに挨拶等していませんので少し時間を頂きたいのですが…

4

†ギュスターヴ†

ID: 2mju5jugiinj

>> 3
加入については、こちらとしても少しお話をさせて頂きたいので、確定してからの挨拶をお願いします。
マスターに連絡をとりますので、こちらから連絡させて頂きます。

5

SieR

ID: 2vxjuhia7rer

>> 4
ありがとうございます。ギルドはどちらにせよ脱退するつもりでしたのでお話だけはしておきます。マスターにもよろしくお願いしますm(_ _)mそれではご連絡お待ちしております。