檸檬2の旅日誌

公開

BP下がった?仕様変更??

こんばんは。


さっきワールドチャット見てて、強敵倒してる人達ってどんだけBPあるのかなって思ってプロフィールのぞいて見たんですよ。


…。

あれ?


俺よりBP少ない??


そう。

少し前にマルバスクエストクリアした時にBP4万超えてるって載せたんですけど。

(画像一枚目のやつですね。)

それより低い人とか少し上くらいの人達が倒せてるって言ってるんでおかしいなと思ってもう一度自分のパーティ見てみたんですけど…。


あれれ??


めっちゃ下がってる?!なんで?!

(画像2枚目)


あの時より装備も強くなってるしレベルも上がってるし、何より補助装備解放してつけてるから上がることはあっても下がるはずないのに…。


でも元からこれが正解なんだとしたらマルバスクエストがBP3万で苦戦したのも納得できる…。


何が正解なんでしょうね?

今マルバスクエスト見たら2万くらいに下がってたりするんでしょうか…


あ。

あれか??


ビットコインと…連動してる??

たしかにさがったもんなーここ最近で。


(´ー` )ふ

檸檬2

コメント

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 1

2

ma-sunx

ID: sxb8y3bhubyi

キャラバン外装によってのBP詐欺が修正されました
以前はHP10上がるだけでとんでもなくBPが上がってました笑

3

檸檬2

ID: xt8kd6rhvi73

>> 1
やっぱり皆さんそうなんですね!きっと変わるのでしょうね…。全然気にしてなくて今まで気づいてませんでしたが( ´ ▽ ` )

4

檸檬2

ID: xt8kd6rhvi73

>> 2
なんと!それが原因でしたか!キャラのBPだけじゃなくてキャラバン入ってたから今までもなんか良くわからないBPだったんですね。スッキリしました(´ー` )ふ