ロコの旅日誌

公開

キャラストを始めて1年になりました。


本日で丁度キャラストを始めて1年が経過し、365日記念の幻魔石を頂きました!
折角の1周年と言う事で、ちょっと旅日誌の言葉らしく
この1年での振り返りを少し書いていこうと思います。

まずはやっぱりゲッシーですね。
ゲッシーに惹かれてこのゲームを始めましたので
私のキャラストはゲッシーを中心に回っております。
ゲッシーのパーティを作ることを目標にしていたら
何時の間にか屈強なオークに囲まれていた事や
そんな状況を脱する為に育成を頑張った結果、屈強なガバロガスに囲まれていたり
なんだかんだ迷走しまくっていた時期もございましたが
今ではちゃんとゲッシーのパーティを組むことが出来ています。
始めた当初の私は1年でゲッシー全員☆5進化出来たらいいなー位の考えでしたが
それがまさか全員☆6になり、アドリアス君に至っては40レベルになっている。
当時の私に今の私を見せたらどんな反応をするんでしょうね。
本当、結構強くなったなと思えるようになりました。

此処まで至れたのも、ゲーム内で仲良くして下さるフレンド様やギルドメンバー達
皆の支えがとても大きいです。
自分一人だと今頃もうやってない可能性が高かったですからね…。
オンラインはやっぱり誰かと楽しんだほうが長続きしますわね。
初心者だった私をギルドに迎えてくれて本当にありがとうございました。

今後の目標は特に何も決めていませんが
出来る限りゲッシー達を40レベルにしていきたいとは考えています。
ギルドメンバーにフレンドの皆様、そしてイアルに住む皆様
これからもどうかよろしくお願い致します。

ロコ

コメント

1

100いいね達成

チャパパンガ

ID: asmactsp58xy

お久しぶりです!!


1周年まことにおめでとうございます〜!!🎉

レベル40はスゴイ!!🤩

2

1000いいね達成

ねこりん

ID: 35rfnwgwfiie

ロコさんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張ってください(*`・ω・´)

3

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
お久しぶりです!そしてありがとうございます!
40になったアドリアス君は格段とかっこよく見えます(`・ω・´)

4

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 2
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
これからもゲッシー育てていきます!

5

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

ロコさん1周年おめでとうございます!
一年で既に猛者ですな( ˇωˇ )
この調子で最強ゲシパ育成頑張ってください!応援してます!
まずはやっぱりゲッシーですねって言って結局ほとんどゲッシーの話だけして終わってるとこ好きです。

6

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 5
ありがとうございます!
確かに言われて見返してみるとほぼゲッシーだったわ…
私にとってゲッシーが全てだから仕方ないね( ˘ω˘)