ロコの旅日誌

公開

撮影会に参加してきました!




昨日ゲッシーとリザードマンの討滅撮影会に参加させて頂きました!
ゲッシー大好きな私としては、ゲッシーが集まるというだけで
とても満たされるので、こういう集会に御誘頂けるのは本当に嬉しいです。
リザードマンの数が少ないのもあって最終的にはゲッシー撮影会になりましたが
集まった皆のゲッシーへの篤い愛がね…もうね…
特にゲシアバで集まった時は、皆が考えたウチの子達を見せ合うあの空間がね
はあー……桃源郷は確かにそこにありましたわ。

同じものを恵愛するもの同士、こうやって共に和やかに過ごすのが一番ですね。
そして今週、撮影と言えば
現在ゲッシーSSコンテストが開催中です!
皆様の可愛いゲッシーのSS投稿を勝手に心を躍らせて待っています!
投稿する予定がなくとも、是非一度コンテスト掲示板をご賢覧ください。
既に多くの方の可愛いSSが投稿されております
このコンテストで少しでも多くの方にゲッシーに目覚めて興味をもって貰い
更に沢山のSSが投稿されると嬉しいです!

……そうです私が皆様のゲッシーSS見たいだけです申し訳ございません

さて、皆のゲッシーSS見たいですアピールも済んだので今日はこのあたりで。
最後に話を戻して、今回の撮影会を企画して下さった方
そして今回の撮影会に集まって下さった皆様、本当にありがとうございました!
懇ろに素敵な撮影会でした!ゲッシーに栄光あれ\('ω')/


ロコ

コメント

1

ぽんず

ID: m73ywewdg584

アドリアス先生の授業もっと受けたいです( ¯∀¯ )

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
多分アルb…面倒な女のやり過ごし方と
アr…ヤンデレの対処法を教えてもらえる