ざび右衛門の旅日誌

公開

祝!エミリーレベル完スト・:*+.\(( °ω° ))/.:+


超遅ればせながらついに!我が戦友エミリー様がレベル40になりました!


長かったなー…


何しろスマホのみのプレイですので、放置狩りができません。今回のイベ討滅周回のおかげで達成できたようなものですね。
次のキャラの完ストにはまたどれくらいかかるのか…
うちのエミリーは結構知力に振っているのでBPは抑えめ。あと少し成長の余地はあるものの、これでレベリングPTからは卒業です。
少し寂しい気もしますが、これからは後任のモーリーのレベリングに勤しみます!


レベリング必要キャラは多数、レベリング地獄は、これからも続く…_:(´ཀ`」 ∠):




さて、月見イベントも終わりましたねー。今回は一部(衣装クエとか)を除けばなかなか良イベントだったのではないでしょうか?


強敵クエも大体はソロで討伐できましたし、ソロクエも全部クリアしましたので個人的にも大満足のイベントでした。


前回のガチャでお迎えしたカリンちゃん(90連中直引き2度!したけど武器は星5が1つずつww)も、イベ討滅周回で大活躍!おかげさまで何人かのレベル上げが進みました&お団子食べ切りました!

エニグマも、毎度毎度エニグマ2イモムシまでしかクリアしていませんので、今回のキャラのレベルアップで少しは楽になるといいなあ…


しかし、やはり毎イベ恒例!のヴァラ鯖不具合は今回も適用されましたねー( ˘ω˘ )
この日曜日に、おサボり疑惑!宿題は最後に駆け込むタイプのギルマスから
「使者と玉兎のヘルプおねしゃす」
との要請があり、
(´-`).。oO(まだやってなかったのかいww
と思いながらも現地へ急行したのですが、これがまあワープができない!
そして鯖落ち!からの多重ログイン!からの鯖落ち!からの多重ログry
PTを組もうとするとフリーズするし、バトル中は止まっては動くの繰り返し…こりゃダメだ!とその日は諦めました。

改めて月曜日夜にトライ!したのですがまた同じ状況に陥りww
日曜日ほどではなかったので、時間もないし強行することに…


PTはフリーズで組めないので乱入形式で何とかクリアさせましたが、ほんとこの鯖落ちなんとかならないものですかねえ…
こう毎度毎度なっていると、さすがに対策せぇよ(´-ω-`)と呆れてしまいます。
補填とかはともかく本当に落ちるのだけは勘弁してくださいよ運営さん!!!



とまあ、最終的にほんのり愚痴りましたが、ここまでこのゲームを存続させてくれていることに感謝もしています。なんだかんだ時間なくてもやっちゃうんだよな、このゲームww

次回イベのハロウィンではバグが量産されないことを無駄に祈ります。あと、ベネカとマルマとガダの衣装は絶対買います(謎断言

筋トレしてたらメンテがとっくに終わってましたね←定期
ではでは!長文乱文失礼いたしましたm(_ _)m


SS1▶️エミリー様レベル40おめでとう記念!
しかしエミリー、やっぱりステ低いな(´-ω-`)

SS2▶️イベ最終日だっつぅのに地下に生き埋めになりました。

SS3▶️なんかソロってみた。ただし、誰でもヘルプできるほど力量はない。いつもヘルプなさってる方々、尊敬します(*´꒳`*)


ざび右衛門

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ルナのジェシーち さん
ありがとうございます〜(*^▽^*)
これからも苦行のレベリングが続きますががんばりまーす٩( 'ω' )و

3

老舗人

ホワイトグリント

ID: erxhg9r5fjw2

美しい😍

4

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 3
>ホワイトグリント さん
コメントありがとうございます〜(*'▽'*)
エミリー、本当に美人ですよね〜初期にガチャで登場した時、一目惚れして速攻お迎えしたのを思い出しますww
他の方の日誌で見た素顔も、アイスブルーの瞳がとても美しい…
これからも私の一推しとして愛でていきます!

5

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

残してたんじゃないんだよ、クエストに気付かなかっただけなんだよ!!!
ともあれエミリー様レベル40おめでとうございます、うちのカラミティもギルドデュエルのために頑張って育てておきますね!!

6

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 5
>ふびきち村長
さすがふびきち氏!宿題は最後の日に駆け込むタイプ!
てか、ベガ流域あるよってイベ始まった時言ったじゃないすかwww
まあ、とりあえずケロネーとケリネイアもクリアしたし、あとはゆるっとしててくださいな(*^ω^*)

あ、あとエミリーの件ありがとうございます&ギルドデュエルは勘弁してください_:(´ཀ`」 ∠):じいじにやられる運命しか見えないww