baron314の旅日誌

公開

26-28日目 回していく


雨風強くて窓開けれん。

26日目
お楽しみのガチャ更新で☆4キャラ確定に引換券。
アンダリオとマリオンの☆5確定はスルー。
しかし引換券5回ってのがちょっと多いよなー。うーん。トータル2.1万かー。んー。などと葛藤したものの、いや初期投資というか、引換券はともかくキャラ確定モノは二度と回さなくていいわけだし、うん、最初だからちょっとかさんでるだけだよね、コロナ手当も来ることだし、うん、おっけ、回す。

加入キャラ
スコーラッド、エメリアヴィッタ、アクシオン

☆5武器
ロディサブ

パッとしない結果になってしまったが、まあいい。カエルラとレリオーラが欲しかったんだけど、まあ風は飽和気味だからいいか。エメち土とは知らなんだ。エルフって大体風にしか見えんのよな。アンダリオ光なのも見落としてたし。

27日目
追憶のためにアメリアのストーリーを進める。最後のコラプターには勝てず。ジャムの人おったなー。

28日目
前日夜に放置狩り対象をヤドクガエルに切り替えて朝起きたらキャラスト落ちててオフライン巡回になってた。どういうこっちゃ。
そしてまたカーニバルかい。毎週末やってんの?

追憶のパルヤンにたどり着こうと、フブキヒョウを試行錯誤してたら通りすがりの上級者が倒してくれた。イオティも同様。ここまでくればマンモスはいつもの壺バインドで。壺バインドには世話になってるからいずれちゃんと☆6にしたろう。






baron314

コメント