Jillの旅日誌

公開

ギルドでは鹿フィーバーΨ(・ω・ )Ψ




 エニグマ終わったねー。
 
 エニグマ1のイモムシを
 鹿8頭でガツガツ倒したのめちゃ楽しかったw鹿つえー!(私は鹿とミャルロ入れたから+羊とかもウロウロしてたけどw)
 
 エニグマ2のイモムシも
 いつか鹿Ψ(・ω・ )Ψしばりとかで
 うりゃうりゃしたい!w
 
 うちもシカ座テイムに行かねばなあ、、w
 
 前回は、3イモムシまでたどり着けたけど、キャラバン即死やんかあ。とみんなガチメン入れてフィロさんで手厚く介護しすぎて作戦失敗!w
 
 今回は、3イモムシを前よりかなり削れたけど、タイムオーバー。
 
 イモムシ1と2をどれだけ少ないキャラで攻略するかだよねー。(´・ω・`)
 
 
 うちのギルドは、かなりまったり系リアル優先なとこだし、それがとても居心地良いです。ガチでやりたい人には合わないとも思いますけどね( ˙༥˙ )
 
 討滅も水曜日のみ。
 他の日は、「野良募集待つのめんどいなあ、、」って時に私は気まぐれで、「立てるから時間あれば参加してねー」くらいの感じで笑
 
 ただ、イベントがギルド討滅の場合は一週間毎日開催してます。
 
 今回はエニグマもあって、忙しかった。
 この2つ一緒にするのやめて欲しい、、(個人的希望w)
 
 討滅を21時半からやって、デュエルやる人もいるのでだいたい22時半からエニグマ。
 0時くらいにはみんなスヤッ( ˇωˇ )スヤッってなる時間なので終了!
 4日じゃ、ぶっちゃけ足らない、、
 
 私も土日は夜遊びで参加厳しかったりもするのだよね、、←
 もっとエニグマじっくり遊びたいなあ、、
 
 基本レギュラーで参加するのは3~6名くらいかな?
 新人さんも多いギルドで、トンガリをガツガツやってくれたりと、ありがたい!
 でも、私弱いからと尻込みして参加してない人もいると思うんだけど、エニグマ1はレギュラーメンバーもルーン積んでないヒーローやビーストでやってたりすから、あまり尻込みせずに来て欲しいな。
 
 もちろん、陣形やキャラバン育ってなくて
 キツイのもあるけど、優先して育ててる★5にした子たちも多少いるなら中ボス戦えたりするよ!
 そして、ヒーラーを入れてくれるだけでも
 すごく助かったりします!
 
 まったりギルドで、強制はしないけど、
 参加してみたら意外と楽しかったり、
 今後このキャラも育てて行きたいな!とか
 育成方向気付かされたりもするので、
 時間が合えば、1度ふらりと遊びに来てほしいです♪
 
 他のギルドさんでも似たようなこと思ってる方いると思うのです(´ー`*)
 
 みんなで協力するの苦手な方もいると思うけど、やってみたいなぁと少しでも思ってたら是非ふらりと参加してみてください♪
 
 ちなみに1イモムシの鹿はルーン積んでない人多かったけどなんかいけたよお!←
 
 鹿でうりゃうりゃ楽しいよーw
 
 
 画像は最近育てたかわゆミャルロ。
 「召喚士に私はなる!」w
 
 
 
 
 


Jill

コメント

1

クウ@三代目

ID: jqhruw7p7f3e

┗┻((。・'ω'・。))┻┛キラーン✩.*˚鹿いい子!

この日誌ギルメンみんなに読んで欲しいなぁ
ギルドで参加出来るコンテンツたのしぃよぉ( ੭˙꒳ ˙)੭

2

Jill

ID: acia9gzfuvxb

>> 1
ねー!楽しいよね┗┻((。・'ω'・。))┻┛