Jillの旅日誌

公開

アイム「気ままな野良猫隊」メンバー募集埋まりました!


おかげさまで、メンバー20名になりました!
ありがとうございましたぁ(*^^*)11/13
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギルド加入キャンペーンも始まるので、募集させてもらいます♪
興味のない方はスルーしてくださいませ^^


うちのギルドは、気ままなまったりコツコツ系(﹡’ω’﹡)
ギルチャは19時〜結構賑わってると思います(*´ー`*)
0時過ぎはみんなおネム(-_-)zzzな時間で静かなので、深夜組の方は寂しいかな?
社会人が多め。(夫婦でとかもいますw)でも学生さんもいますよ♪
みんなのBPは200000台〜50000台までと幅広いので、
新人さんも大歓迎です(﹡’ω’﹡)


ルールは、
3日以上放置、ギルイベ0ポイントの方は除名対象です。
ただ、相談可なので「忙しいので1週間インできません><」など
報告があれば全然おkです!
ガチギルドではないので、結構ゆるゆるです。
 
ギルド討滅は水曜日21時半のみ。
コウテンリュウ以外は覇王か地獄をやってます。
※新人さんが居る場合は行けるクラスを立てるので大丈夫ですよ^^b

他の日は、気まぐれで、「立てるから時間あれば参加してねー」くらいの感じで
誰かがふらりと立てたりしています。(特に私ですw)
 ただ、イベントがギルド討滅の場合は一週間毎日開催してますよ(﹡’ω’﹡)




Jill

コメント