スヴェナの旅日誌

公開

誰か雲丹黒屋倒した人いますでしょうか?

実力不足なのか適したメンバーがいないのか、なかなか倒せずにいます。何かアドバイス等頂けたら幸いです。

スヴェナ

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

こんにちは、相手が確かBP40000なので、それ以上でなおかつ水着を着用しないと猛暑でやられてしまいます。もし水着キャラがいない場合は頑張ってイエ島で捕まえたビーストを育てて戦ってみてください。

失礼ながらキャラバンLVが15でギルドにも所属されていないようですが、初めて間もない頃のイベントは私はこなせるところまでしかやりませんでした。とりあえず4種族終えて討滅が出来るようになってからギルドを探して色々教えてもらうのが近道だと思います。

楽しんでプレイしてくださいね(^o^)/

2

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

>> 1
コメントありがとうです!ちなみにイエ出身ビーストはどの子がおすすめでしょうか?

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
まずはハッタンとガオを育てるのはどうでしょうか?それ以外では役割ごとに捕まえられるビーストを捕まえたら良いかと思います。まずタンクが足りないならシャコ貝かオカヤドカリ、オカヤドカリはイエ島コインで衣装を買うと猛暑に耐えられるようになります。アタッカーならハイエナ、衣装交換券で1枚はご自分のヒーローに水着が用意できていると思いますが、無課金でも幻魔石をコツコツ貯めて衣装引換券でタンクかヒーラーかアタッカーの水着を買うのもオススメです。 

ハイエナやオカヤドカリはイエ島でテイムしないでも一般エリアでテイムしても猛暑用の衣装着れると思うので、例えばオカヤドカリはランズ岬でテイムするのもアリかもしれません。

4

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

>> 3
丁寧で分かりやすいアドバイスありがとうございます!

5

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

>> 3
ガオは☆3MAXまで敷かないうえに全くアニマ集めをしていないので、代わりにゾネリはどうでしょうか?間に合えばの話ですが(;^_^A