スヴェナの旅日誌

公開

中途半端な自分が許せない!!!(# ゚Д゚)

ハッタンクエのクリアならず、アバフェロクエもクリアならず。クリアできた人達と肩を並べるのはいつの日か・・・・・

スヴェナ

コメント

1

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

はじめまして!
キャラストは育成に時間かかるしやることも多くて強化が本当に大変ですが・・・
わたしもじっくりコツコツ育成に励んでます!!
大変な分クリアできた時の喜びもひとしおですよ^^
お互い頑張りましょー♪

2

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

今のキャラストは、新しい方に厳しいですよね。今回の水着にしても去年はポイントでもらえたんで、いくらでも手に入りましたが、今年は買うんですもんね。

☆6キャラ、装備も当たり前になり、古参、重課金者との差は開くばかりで、何ともなりませんね。運営も舵をきって、古参、重課金者に重点を置くように変わりましたね。

でもいつか運営も新規を大切にしてくれる時が来ると思います。そうしないとキャラストそのものが衰退しますからね。

ただキャラストのいい点は、お金をかけなくても、時間と手間をかければいずれ必ず強くなっていくことです。気長に楽しみながらお互いやりましょう(^^)

3

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

>> 2
皆さん方の温かいお言葉本当にありがたいです。自分もキャラストがばい好きなんでやめるつもりは全くありません。なあので気長に楽しんでいこうと思います。

4

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

>> 2
報告遅くなりましたが、ハッタン・アバフェロの4話共にクリア出来ました!ありがとです!