ルルの旅日誌

公開

今月最強のアップデートはスマイル・ベネカさん


10月のメンテで一番うれしいかったのは、ベネカさんのポーズモーションにエモーションデータが追加された事です。

ベネカさんのスクショ撮ってたら1時間単位で過ぎてしまう。
めちゃくちゃ楽しい追加です。

ベネカさんのコスチュームで手がちゃんと見える(?)、☆6進化の衣装。
照れ笑いを手でおさえてモジモジするしぐさがとても良いです。

P.S.
☆1レアリティの初期ベネカさん衣装がとても気に入ってるのですが、袖のデザインの関係で、指先や笑顔が隠れしまうのが残念です。
(指先にも表情出ますよね)

二番目に嬉しいのは、ハロウィンセーラー服の衣装追加です。
(最初は1番嬉しかったけど、笑顔の可愛さに負けて順位変動)

☆6進化の服も可愛いのですが、足元の通気性が良くなりすぎて「建造中」みたいに見えてしまうのが、ちょっと残念?
(むしろ覆ってくれた方が可愛く感じるかもですorz)
ひじから先が見えたり、背中が美しかったりで、とてもかわいいのですけど。





ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ほんこれw
炎炎バグの時からハマってます( ̄∀ ̄)
環のモーションでやってけど
やっぱカワイイ♡

2枚目がイラストちっくでイイですね💕

そして予想通りT定規は剣として使われて
嬉しい?限りです(^∇^)

2

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

コダワリがひしひしと伝わってくるなぁー
もうルルさん=初期ベネ子イメージが(他で初期ベネ子とすれ違うと…ん?ルルさん?と思うほど定着(笑)

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
「あくまでバグ実装」段階の時に旅日誌で見て、とてもうらやましく思えました。
当人の端末では自前のフィールドキャラスマイルが撮影できないのがとても残念でした。
本実装になり、いつでもベネカさんの笑顔が見れるのはとってもうれしい!

>2枚目
改めて見返すと「話は聞かせてもらった」的な構図ですね。壁とドアがあったら。
(笑顔の種類が良くないスマイルに?)

>そして予想通りT定規は剣として使われて嬉しい?限りです(^∇^)
りょうかいしました。(?)

実は最初、藁人形に釘を打つための、でっかい金槌だと思っていました。
(どんだけ大きいの?藁人形ごとぺったん?

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>コダワリ
こだわり…かわいいベネカさんをかわいく撮りたいだけです。orz
スクショ機能のクセが強いので、いまだに振り回されっぱなしです。

>もうルルさん=初期ベネ子イメージが
つまりよくない刷り込み?(…それってすりこみ?

ガラッドのアイコン見かけると、Actさんがしゃべってる気がしてます。
ガチャでガラッドさんのアニマ引いたらActさんが来たって感じです。