ルルの旅日誌

公開

もっさもっさ


討滅でメニューを開くと、なぜか「実績」と「ガチャ」のメニューがあります。
(写真1)

討滅内でガチャする猛者いるのかな??ガチャの途中でリロクしたらどうなるの?
リスク高すぎない??と、不可解な疑問だらけです。

でも疑問に思ってしまったせいで、なんだかモヤモヤします。ならばと。



はいドン!(写真2)



討滅内でイツキのステップアップ1(1000石)を引いてみました。

アニマ70個も出ました!
1000石ガチャで、こんなに沢山指定キャラのアニマが出るはずない!
おかしい!…バグ?これはバグですね?(←疑心暗鬼




ルル

コメント

1

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

討滅内でガチャ引いたことありますw
全開放済みで、強制退室まで十分時間があることは確認の上ですが、なかなかスリリングなガチャでした。
(ちなみに、☆5キャラが直しました(°Д°)たまたまでしょうけどw)

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

討滅中のガチャww
中級では怖くて出来ませんね…ボス後ならいいのか?

ゴルダン中に出てる
レイドやミッションのタブ…これも気になります
入室者の情報のがイイんだけどなぁ…

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>☆5キャラ直引き
それはすごい!!思い出にも残る良い引きですね!

全滅させても時間が残っていると、雑魚がウロウロしてるので何かのはずみで戦闘に(怖ッ
ソロ状態なら割と安全ですが、パーティだと誰かが戦闘入る可能性が。
そうなったら多分…そのガチャは、あきらめるしか?orz

ガチャ引いてる最中の戦闘とかリログとか、実際どうなんだろう。
運炎に連絡しても「そこで引くのが悪いヒャハ!」(意訳)のような回答が返ってくる?

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
ガチャは上級で引きました。
討滅後に撮影会していて、チャットで雑談していた時に。
安全そうだと思っても、スリリングです。

連袂・団結の入室者の情報はほしいですね。
人数1/3とか2/3とか書かれていても、入ったら未使用の捨て部屋の時がありますから。
あと、残り時間情報も欲しいですね。待機状態なのか攻略中なのか判るので。

5

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

こ、これはすごい……!!
今度やってみよう(ΦωΦ)

6

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 3
ガチャ引いてる最中に戦闘に入ると、結果は見えませんが、全部引けた扱いになったはずです。
過去一回やらかしましたが、差分確認すると増えてました。

運営に問い合わせると何が出ていたのか教えてもらえるそうです。(私は試したことないですが…)

7

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 5
いいのが引けるようにお祈りしておきますね(おにょもにょミュニュりゅ~~

8

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 6
ちゃんと引けてる扱いなんですね。
運営も教えてくれるんですか。いいこと知りました!

9

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

オィラも引いたことあります。
結果は大分前なので忘れましたが(^^;
ガチャは途中エラーでも引いたことになってますね…
本当に?と感じますが…
先のコメントで運営確認出来るのは初めて知りました(情報ありがとです)
しかしエラーになって数増えてても…モヤッと感は拭えないですけど(そう言う時にレア度低いのばかりだと尚更モャモャが深くなる)