ティティコの旅日誌

公開

おいC(美味しい)SC


CSCの戦績ミッション完了~!!
 参加報酬:幻魔石200
 武器ステータス:金塊(大)200、幻魔石400
 戦闘評価:金塊(大)340、幻魔石400
初回開催はロードストップで参加できなかったものの、
前回楽しく遊んだCSCに報酬がいっぱい追加されてニッコリです。
CSCptショップに金塊中(約300万ゴールド)もあります。
美味しい。もっとくれてもいいのよ。

どれも何度かやってればいずれクリア出来る感じですが、
戦闘評価の先駆者/破壊者/狙撃手はしっかり狙ってかないと厳しいかも。
指標については公式ヘルプどうぞ。
https://caravan-stories.com/help?search=CSC


近(散弾L/真鍮LF)  散弾武器(先駆者)
中(榴弾L/カノンLF) 榴弾武器(破壊者)
遠(狙撃L/戦車LF)  狙撃武器(狙撃手)
全(射石FR/歩兵LFR) 軽武器
という感じっぽいので、近距離(先駆者狙い)だと散弾・真鍮・軽武器みたいな
セットにして、散弾と真鍮を中心にトドメ入れていく形ですかね。
・胎天禍遭遇戦(4人モード)4人で分担するのですぐ終わる、敵の数が足りない。
・懊悩天禍遭遇戦(8人モード)なら長いので狙って狩ってれば行ける?
・対人戦は↑より撃破数少なめになってるので行けるっちゃ行ける。
胎天禍遭遇戦ソロなら周り気にせず撃破に勤しめる。

というわけで魔獣4人モードのソロで先駆者破壊者狙撃手クリアしました!!!ワー
前回含めソロで挑むのは初めてでドキドキでしたが案外行けるものですね!!!
15/20体ちょい撃破、ギリ9分~慣れてくると4分半くらいでした。
魔獣ハンター/ソロ/魔獣キラー/先駆者系/フラグランナー/MVP
と、評価をまるごとゲット出来るので、こっち先にやればミッションも早く終わる。
(サブ鯖くんのミッションは40戦以下で終わっていました。)
(間で検証やってたのでハッキリした戦闘回数はわからない。)

第二回は中距離のカノン砲②歩兵砲①一本で挑んでいたのですが、
戦績のため近中遠距離触れてみて、突出しない絶妙なバランスなのではないか
と思いました。どれもやってれば慣れるし勝てる!
装飾は速度一択。他は試してないのですが、やっぱり足が速いのは良い。
(ダッシュを実装してくれれば尚良い…と思うけど私に活用できるだろうか)


やっぱりレギオンソルジャー強くなってるよね??
ヘッポコエイムだったのにめちゃくちゃ当てて来るのでビックリした。
そして4人モードのボスは弱くなっている感じ。
8人モードはまだあんまりやってないのですが、全然避けられない(笑)
そしてなんだあれは、私達は何と戦っているんだ。嫌いじゃない。
添付成績の敗北はこれです。
最低6人からかなと思ったのですが、うん、これは…8人で行こう…!
でもワチャワチャしてて楽しかったです。
魔獣の瘴気内での生物の活動不可設定、キャラバン好きだし胸が高鳴りんぐ。
ただスタミナは早々に無くなっちゃってちょっとションモリ。
戦績ミッションも制覇して繰り返しミッションもないので、来週スタミナが回復するまで
CSCが楽しい虚無になってしまった。のでビーストを狩ります。


ティティコ

コメント